蒼井そらさん、あいだゆあさんが来場 PSP用「アイドルと野球拳」発売前イベント
PSP用のUMDではアダルト作品が7月になって量販店でバカ売れという状況らしいが、GameWatchで伝えられたように、9月16日発売の「PSP初!男のための大人のソフト」という「アイドルと野球拳」の発売前イベントが、9月4日に蒼井そらさん、あいだゆあさんが来場され、ヤマギワソフト館で行われた。



GameWatchで伝えられたように、9月16日発売の「PSP初!男のための大人のソフト」という「アイドルと野球拳」の発売前イベントが、蒼井そらさん、あいだゆあさんが来場され、9月4日にヤマギワソフト館で行われた。

ヤマギワソフト館で行われたイベントは、9月16日発売のPSP用「アイドルと野球拳」もしくは、9月22日発売のDVD野球拳3タイトルのいずれかを予約した人が参加できるもので、PSP用「アイドルと野球拳」の商品説明や、本人対ゲームによる野球拳対決などが行われた。上の画像は本人対ゲームによる野球拳対決の様子。

ヤマギワソフト館店頭
投げるサイン帽子などに手を伸ばす参加者
イベント最後には、サイン入り生写真プレゼントと握手会
PSP用「アイドルと野球拳」発売前イベントが行われたヤマギワソフト館の店頭には、イベントがあった時間には、かなりの人が集まっていた。また、当初の予定にはなかったという、蒼井そらさん、あいだゆあさんがサインをした帽子などをを投げるのもあり、参加者が手を伸ばす光景も見られた。イベント終了時は、参加者にサイン入り生写真のプレゼントと握手会が行われた。

PSP用「アイドルと野球拳」の発発売日翌日9月17日(土)には、「アイドルと野球拳 秋葉原ジャック! 」として、アキバの4店舗(ラムタラ秋葉原店、アリババ秋葉原店、石丸電気ソフト1、ヤマギワソフト館)でのイベントも予定されている。ヤマギワソフト館での17日のイベントは9月4日に発売前店頭イベントに来られた蒼井そらさん、あいだゆあさんによる「野球拳コスチューム撮影タイムあり」のトーク&握手会となっていた。

PSP用のUMDではアダルト作品が7月になって量販店でバカ売れという状況らしいが、PSP用「アイドルと野球拳」はファミ通.comでの紹介によると、「3人の人気セクシー系アイドルたちと野球拳が楽しめるぞ! プレイステーション・ポータブルの美麗な画面で、本作のためだけに撮り下ろされた、過激でセクシーなお宝映像を存分に楽しむことができちゃうのだ!! 3人のアイドルたちが野球拳のテーマにのって、踊り、歌い、脱ぐ! 」というもの。

発売元のCBRでの商品紹介でも「PSP初!話題独占SEXY系アイドル実写ソフト!」「生声・生歌・ナマ着替えあり!」「蒼井そら、あいだゆあ、 紋舞らんと野球拳で真剣勝負のヌギヌギ対決!限界ギリギリ画像をGETしろ」などとなっている。対象年齢は15歳以上。

参加者にプレゼントされたサイン入り生写真
【関連記事】
大人のコンビニM's「エムズの日」のイベントで松村優さんが「これが私の御主人様」?
「METAL SAGA 砂塵の鎖」発売で、普段はメイドさんもM72ロケットランチャーを手に
夏目ナナさん、かすみ果穂さんら5名が参加したソフトオンデマンド秋葉原ジャック!!
『鉄拳5 発売直前イベント!コスプレキャラバン in 秋葉原』開催
ランブルローズ発売でアキバにランブルガールズがきた
持田茜さんのAV作品撮影がラムタラエピカリアキバ店頭であった

「UMDでもブルンブルン」


【関連リンク】
UMD VIDEO for PSPアイドルと野球拳製品情報
野球拳でヌギヌギ対決! 『アイドルと野球拳』 (ファミ通.com)
CBR、PSP「アイドルと野球拳」の発売前イベントを秋葉原・ヤマギワソフト館で開催
PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
蒼井そら公式 / 蒼井そら★今日のSOLA模様
** あいだ ゆあ ** オフィシャルWEBサイト
CBR

[2005/09/06 13:52:00]

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:52| アキバゲーム[2005]  



極上ボディのゆあちゃんが今回は新妻となり、濃厚セックスを魅せ付けてくれちゃうよ。朝からマ○コ見せつけフェラや、「おかえりなさい」と裸エプロンで出迎えてくれるゆあ...

あいだゆあ『ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活 あいだゆあ』 【あいだゆあ】 at 2006年01月01日 04:57