I'veサントラCD付き「つよきす初回版」中古 一部ショップで定価越え
imgツンデレ(普段ツンツンしてるが、2人っきりの時はデレデレといちゃつく)にこだわったエロゲつよきす【AA】のI'veサントラCD付きの「つよきす初回版」は発売日の翌日には、アキバでは完売したぽいとお伝えした。そのサントラCD付き初回版の中古は、9月5日にはいわゆる「定価」を超える値段になっていたお店もあった。左の画像は5日にリバティー1号店だけで見かけた「ソフマップ特典ドラマCD付き つよきす初回版」の中古。


img
ツンデレ(普段ツンツンしてるが、2人っきりの時はデレデレといちゃつく)にこだわったエロゲつよきす【AA】のI'veサントラCD付きの「つよきす初回版」は、発売日の翌日には、アキバでは完売したぽいとお伝えした。そのサントラCD付き初回版の中古は、9月5日にはいわゆる「定価」を超える値段になっていたお店もあった。

上の画像は、古川電気にあった「つよきす初回版中古」。発売日翌週の8月30日(火)には6980円だったI'veサントラCD付き「つよきす初回版中古」は、9月5日(月)には9480円と、1週間たらずで中古価格が2500円ほど上昇していた。またメディアランドでも、つよきす初回版中古は9800円になっていた。

9月5日(月)に巡回した際に、「つよきす初回版」中古を店頭で見かけたのは、トレーダー本店、古川電気、メディアランド、リバティー1号店、メディオ!秋葉原店。ただ、ショップによっては店頭にあった「つよきす」の本数が1本とか2本といったところもあった。

つよきす【AA】は、9月1日(木)夕方にはI'veサントラCD無しの通常版が入荷したので、通常版であればアキバでの「つよきす」の入手は困難ではなくなっている。

トレーダー本店のつよきす初回版買価格
古川電気のつよきす初回版買取価格
アキバでエロゲ買取をしているの店頭買取価格を見ると、9月5日(火)には「つよきす初回版」はトレーダー本店5000円(8/26)→5500円(8/30)→5800円(9/5)、古川電気5400円(8/26)→5500円(8/30)→6500円(9/5)と、発売日8月26日(金)からの値上がり傾向は変わってない感じ。


【関連記事】
みにきすソフマップ特典 「それは極上のツンデレサウンド」
とらのあな1号店でI'veガールズコンピレーション「Collective」の展開 始まる

きゃんでぃそふと「つよきす」通常版入荷
「つよきす」在庫調査 中古はあるけど「潤沢」って感じではない
ツンデレこだわったエロゲ「つよきす」 アキバは完売したぽい
ツンデレブーム?「つよきす」が8月26日発売のエロゲで一番売れているらしい
つよきす ソフマップシカゴで予約強化 テレカは手を縛られて下乳状態
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

【関連リンク】
きゃんでぃそふと
春が大好きっさんのつよきすファンページ ソースアスまんが劇場さん
つよきす 元ネタwiki ソースカトゆー家断絶さん
NO-FUTURE「ツンデレ・アナライザー」 ソースにゅーあきばどっとこむ
ツンデレの黄金比 ツン:デレ=7.4:2.6
つよきすアキバ系.com特設ページ
ツンデレにありがちな日常風景 ソース変人窟さん
ツンデレ初心者の方へ
はてなダイアリー ツンデレとは
最新時事用語解説:: ツンデレ [つん・でれ]
いつきのゲーム評(仮)さんのつよきすレビュー
2005年8月のGetchu.comセールスランキング つよきす1位

[2005/09/06 08:23:00]

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:11| アキバゲーム[2005]