かみちゅ!ポスターの物怪、「あまり知られてなかったんですかね〜」
imgカトゆー家断絶さん経由、KOSUMIKKU Missileで伝えられていた、かみちゅ!のポスターは、斜めから見ると物怪が見えるについて、アキバの某店のスタッフは「あまり知られてなかったんですかね〜」との感想を言っていた。アキバではいくつかのお店にかみちゅ!のポスターがあるが、かみちゅ!ポスターに隠れている物怪が分かり易かったのは、ゲーマーズ本店。ポスターには、左下の大きな物怪だけなく、なんかたくさんいた。



カトゆー家断絶さん経由、KOSUMIKKU Missilehttで伝えられていた、かみちゅ!のポスターは、斜めから見ると物怪が見えるについて、全然知らなかったので、アキバのかみちゅ!ポスターを見てみた。 アキバではいくつかのお店に「かみちゅ!」のポスターがあるが、物怪が分かり易かったのはゲーマーズ本店

ゲーマーズ2FのDVDフロアでは、かみちゅ! 【AA】が大きな平台を使って展開され、デモを流しているモニタの裏側に、かみちゅ!のポスターが付けられているので、すぐ近くで見ることができ、ポスター左下の大きな物怪だけなく、物怪はなんかたくさんいた。

左下の大きな物怪の上
神棚?の周りに4体
「中学生なんだ!」の右側
カトゆー家断絶さん経由、KOSUMIKKU Missileさんで伝えられていた、かみちゅ!のポスター画像では、左下の大きな物怪がわかったが、実物を見たら、左下の大きな物怪のスグ上、赤い神棚周りの3体、屋根の上に1体、「中学生なんだし」の右側に1体の、計6体がいたのは分かった。

ゲーマーズ本店のDVDフロアデモ用モニター後ろ側のかみちゅ!ポスターは照明のすぐ下にあるので、光の加減でわかりやすいが、これまでまったく気がついていなかった。なお、アキバの某ショップスタッフによると、「あまり知られてなかったんですかね〜」とのこと。

ゲーマーズ本店のエスカレーター壁面には「かみちゅ!」ポスター
エスカレーター上ったところでも、物怪がお出迎え
ゲーマーズ本店では、2FのDVDフロア以外でも、エスカレーターの壁にも「かみちゅ!ポスター」をたくさん貼っていたので、ここでもかみちゅ!ポスターの物怪はたくさん見ることができた。なお、ゲーマーズ本店では、かみちゅ!DVD1巻を購入すると、物怪ポスターのプレゼントも行われていた。

【関連記事】
かみちゅ! 大全ちゅー! 発売 「待ったよぅ!待ちましたよぅ!」
「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白
コミックスかみちゅ!1巻発売 「鳴子ハナハルよ・・・世界へ たまにはエロも描いてね」
ハチミツとクローバーDVD1巻発売「脱アキバ系に爆売れ!!」の際のゲーマーズ本店
ゴーストハックされたかみちゅ!三枝祀

【関連リンク】
KOSUMIKKU Missileさんのかみちゅ!のポスターは、斜めから見ると物怪が見える ソースカトゆー家断絶さん
「かみちゅ!」テレビ未放映エピソードのサブタイトルと内容
「かみちゅ!」一橋ゆりえの声を演じているMAKOが妙なネットシネマ出演でスレ住人が_| ̄|○
夢転大国さんの【かみちゅ!】ペーパーフィギュア
さざなみ壊変さんの「かみちゅ!」舞台探訪 尾道-向島レポ
“かみさま”はなんと中学生!? TVアニメ「かみちゅ!」キャストインタビュー
かみちゅ!公式


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:05| アキバよもやま[2005]