電気街口にメイドさんがウジャウジャ
メイドさんがウジャウジャ9月の2回目の3連休最終日の9月25日にも、フリーペーパAXのハードゲイコスプレの人は、3日連続となるJR秋葉原駅 電気街口で冊子配布をしていた。この日の電気街口では、いろんなお店がメイドコスプレをチラシ配り/ティッシュ配りをしていて、メイドさんがウジャウジャという感じだった。左の画像は、パチンコ屋AIONのメイドコスプレ。



9月の2回目の3連休最終日の9月25日にも、フリーペーパAXのハードゲイコスプレの人は、3日連続となるJR秋葉原駅 電気街口で冊子配布をしていた。この日の電気街口では、いろんな人がメイドコスプレをチラシ配り、ティッシュ配りをしていて、メイドさんがウジャウジャといった印象。

メイドさんは電気街口にたくさんいたけど、同じ会社の販促で来ていたメイドさんではなく、違うお店の人で、見かけた時は3店舗(大人のコンビニM's、パチンコ屋AION、ショコラッテ)が、白と黒のメイド服を着た人で配っていた。

【関連記事】
秋葉原電気街口 チラシ配りでブロック
秋葉原電気街口 「メイドデート商法」 花盛り(2007/10)
フリーペーパーakibaticaをコスプレで配付。そう言えばハードゲイは?
とうとう?YahooBBの勧誘もメイド服
アキバBlog 2005年コスプレ関連記事一覧
人出も多かった秋葉原エンタまつり最終日、歩行者天国では各所で撮影の人だかり
JR秋葉原電気街口に「背中が大きく開いた服を着た男女」
ハードゲイ、秋葉原電気街口でフリーペーパー配る
「萌えTEL(てる) au」 仲間由紀恵にもメイド服
アキバで初めてメイドさんを見た人も多かった?メイドさん、歩行者天国で大勢に囲まれる
見慣れたメイドさんも外にたくさんだと結構ビックリする

【関連リンク】
旧式の秋葉原の印象
新式の秋葉原の印象 ソースたまごまごごはんさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:52| アキバコスプレ[2005]  



お腹が空いて眠れないじゃないかwwwwww おそろしいなぁ…… 早く寝ようっと あ、ちなみに昨日秋葉原にいたHGのなりきりさんは これねwww ...

いかん!針のおかげで 【ぴぃろぐ】 at 2005年09月26日 14:05

歩行者天国が事実上なかったこともあって、 今日の告知部隊はいつもの日曜ほどは見かけなかったような気がします。 管理人が出遅れたというのも理由のひとつだったり...

この日のアキバ・告知編(09.25) 【akibatic suicider〜プレスになりたい〜】 at 2005年09月26日 14:53

「電撃ネットワーク」の「南部虎弾」が自転車に乗り撮影? 秋葉原ロケット前の横断歩道にて。

秋葉原に電撃ネットワーク 【横浜西口ポメラニアンズへっぽこスタジアム】 at 2005年09月27日 01:52