「Razer 河童頭入荷しますた!! スゲぇよ!スゲぇ!スゴすぎて書ききれない・・・」
Razer CopperHead9月17日から販売が始まったRazer(レイザー)社のハイエンドゲーミングマウス「Razer CopperHead」は、一般的なマウスの2倍の2000DPIで、常に光センサーがオンの状態で、ユーザーの動きに素早く反応することができるレーザー式マウスで、アメリカのプロゲーマーが開発に関わったものらしい。PC.CHAOSは、いろんなPOPを作っていた。



9月17日から販売が始まったRazer(レイザー)社のハイエンドゲーミングマウス「Razer CopperHead」は、一般的なマウスの2倍の2000DPIの設定も可能なレーザー式マウスで、常に光センサーがオンの状態であることから、ユーザーの動きに素早く反応することができる、アメリカのプロゲーマーが開発に関わったものらしい。

そんな「Razer CopperHead」に、洋ゲー専門店のPC.CHAOSでは、いくつかPOPを作っていた。

「コレ!!スゲぇよ!スゲぇ! スゴすぎて書ききれない・・・」
店頭の看板にも河童頭こと「Razer CopperHead」
PC.CHAOS
(ピーシーカオス)
PC.CHAOSでは店内平台と、棚を使って「Razer CopperHead」を展開していて、平台では「Razer 河童頭入荷しますた!!」「ゲーム用マウスにも次世代機 ココマデ進化しました」としていたほか、棚に置かれていたものには、「店員Kも買いました!コレ!!スゲぇよ!スゲぇ! スゴすぎてPOPに書ききれない・・・」というPOPを用意していた。

PC.CHAOSでは、前モデルで1600dpiのRazer Diamondbackは、「スナイプフェチ対応!敵の目を撃ち抜けっ」と謳われれていたけど、2000dpiの設定もできる「Razer CopperHead」を購入さたhogehogeの参戦日誌さんによると、「せっかく設定あるんだしゲーマーなら迷わず1,000Hzの2,000dpiに挑戦でしょう!使ってみます・・・うわ・・・あれ・・・おいおいタスクトレイのアイコンがまともにクリックできないよw すげーなこれw 繊細杉!」というくらいみたい。

クレバリー2号店
ソフマップシカゴ
クレバリー2号店や、ソフマップシカゴでも、「Razer CopperHead」を販売していたのを気がついたけど、PC.CHAOSのようなPOPは見つけられなかった。

【関連リンク】
マウス市場活況、支えるのはMSとアップル、パイ広げた新製品投入
hogehogeの参戦日誌さんのマウス買っちゃった
RAZER(英語)
PCゲームユーザー御用達のRAZER製マウス「Razer Copperhead」の販売がスタート
ゲーマー向けレーザーマウス「Razer Copperhead」
PC.CHAOS,9月27日付け最新入荷情報
元OVERTOPのゲームフロアがリニューアル!貴重な洋ゲー専門店「PC.CHAOS」がオープン
秋葉原マップさんの海外系PCゲーム専門店 〜 PC.CHAOS (ピーシーカオス) 〜
PC.CHAOS

【関連記事】
アキバBlog 2005年POP関連記事一覧
ロジクール G5 Laser Mouse「激速CPU、グラボ、i-RAMときたら 次はマウスだ!」
「ここでしか買えない秋葉名物」PC9821/PC9800シリーズ用NEC純正マウス新品
意外と便利?左利き用キーボードは「実は非常に理にかなったレイアウト」
あきばお〜各店におっぱいマウスパッド「不必要なくらい腕をグリグリしちゃいますよ」
クレバリー2号店にあった「3倍速いかもしれないマウス」

バトルフィールド2日本語版発売「このゲームのせいで寝不足らしぜ!・・・ほどほどにな!」

韓国のPOWERMON「うわっ・・・ヤバッ!?」「元祖パクモン つっこみ所満載」
PC.CHAOSのデモマシーン「大韓超1号」は「正直OSインストールが大変でした・・・」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:38| アキバPC関連[2005]