ToHeart2エロゲ化で「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格!!!(お 」
Toheart2 ToHeart2がエロゲ化【AA】が各所で話題になり、イニシャルG!さん(9月23日分)で「 THの続編なら「ムダに濃いえっち」は伝統として引き継いでほしいです 2発は当たり前ですよ!! 」と書かれている。アキバでは、To Heart2のエロゲ化を記念した「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格!!!(お 」 が、あきばお〜1号店で用意されていた。【追記】予約開始当日のアキバ



ToHeart2がエロゲ化【AA】が各所で話題になり、イニシャルG!さん(9月23日分)で「 THの続編なら「ムダに濃いえっち」は伝統として引き継いでほしいです 2発は当たり前ですよ!! 」と書かれている。アキバではToHeart2のエロゲ化を記念した特価品?が、あきばお〜1号店で用意されていた。

ToHeart2のエロゲ化については、いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんの9月22日〜23日分、MOON PHASE 雑記さんなどが書かれている。今賀堂さん(9月23日分)によると、「ToHeart2 XRATED体験版に話題を食われ、鎖の扱いが「トバルNO.1」状態に……。」というくらい。

あきばお〜1号店がToHeart2のエロゲ化として特価品?にしていたのは、ミツビシの8倍速DVD-R 20枚パックで、「アイアンクロー価格」とも謳われていた。

ToHeart2のエロゲ化記念の他に、ヨ○ド○特価も
23日にアキバを巡回したときに、各所で話題になっているToHeart2がエロゲ化【AA】のセールを見かけたのは、あきばお〜1号店だけ。

【関連記事】
「ついにFateアニメが始まりました。〜また記念セールを独断で勝手に実施w」
ToHeart2 XRATED関連記事一覧

スティックポスターコレクションバインダーみつみ美里「今週中に予約が終わる可能性大」
ToHeart2デスクトップアクセサリー初回限定版 「今月中に予約終了の可能性大!」
「ToHeart2 XRATED」の予約スタートダッシュは、フェイト/ホロウ以上
ToHeart2 XRATED予約開始 「予約をするならここで予約しなさい!命令よ・・・」
「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格」が、今度は「ToHeart2 アニメ放送記念価格」に
ToHeart2 XRATED 予約開始前日「大きなお友達専用ソフトとして帰って来た!! 」
「PC版ToHeart2 XRATED ここがポイント!」
とら,メロンの「ジャンル:To Heart2」同人誌の手書きPOP
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
「今これ系のネタ ヤバクね?ね?全然へーき。だってこの物語はフィクションだもん」
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも
ToHeart2DXパック発売で、抱き枕カバーを使ったのぼりがソフマップ本店に登場

【関連リンク】
アクアプラス「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんのToHeart2エロゲ化(9月21日分〜22日)ソースゴルゴ31さん
ToHeart2 XRATED体験版に話題を食われ「鎖」の扱いが「トバルNO.1」状態に……。
ToHeart2の18歳未満禁止版「ToHeart2 XRATED」が出る
PC版「ToHeart2」の1エロゲ化に反応するイニシャルG!9月23日 ソース楽画喜堂さん
アクアプラス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:54| アキバゲーム[2005]  



ちょっとお知らせ  プロフィールのところに「はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)」を追加しました。見たい人はいないと思いますが一応そういうこ...

[Note Book] 聴いているのは「Light colors」と「魂の慟哭」、『つよきす』のサントラ 【SuD! (Sturm und Drang!)】 at 2005年09月24日 14:59

あの問題に進展あり。 <ひろゆきがavexに公開質問状を送る > 2chの管理人がついに動きましたね。 目には目を戦略。2ch的子供の対応。いい意味で...

雷ライブ 満員で入れませんでしたorz 【Niyaso blog】 at 2005年09月25日 03:51

 アキバblogさんの所でしったのですが、なんでも『ToHeart2』が18禁のエロゲとなってPCに移植されるそうな。  私は葉鍵っ子ではないのですが、前作は...

『ToHeart2』18禁化でPC移植! 【体育会系オタッキー《オタ版》】 at 2005年09月26日 11:59