すもももももも 地上最強のヨメ 3巻発売、「えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!」

天誅戦士ウマ仮面アキバの某ショップスタッフが「売れすぎ」とも言われていたすもももももも 地上最強のヨメの3巻が、10月25日に発売になった。すもも3巻は…キミも変態さんですかorz(EARL.BOXさん10月25日分)という「天誅戦士ウマ仮面」が活躍する。とらのあな1号店では「ついに委員長が!!出陣 えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!」と謳われていた。



とらのあな1号店 「ついに委員長が!!出陣 えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!」

アキバの某ショップスタッフが「売れすぎ」とも言われていたすもももももも 地上最強のヨメの3巻【AA】が、10月25日に発売になった。

レビューを書かれているレビログさんは、エロイインチヨ・スキスキーという人は買いという「すもももももも3巻」は、…キミも変態さんですかorz(EARL.BOXさん10月25日分)の「天誅戦士ウマ仮面」が活躍する。とらのあな1号店では、「ついに委員長が!!出陣 えっちなメガネッ娘はイイモノだぁぁぁぁ!」と謳われていた。

「すもももももも3巻」はヤングガンガンでのコミック紹介でも、『 地上最強の清純派キャラから地上最強の赤面キャラに…。委員長、あなたは何処に行くのか? そして誰もが驚く新展開に突入!!!!』となっている。

【追記】たちばな書店秋葉原総合館では、「すもももももも3巻」を、『熱血ラブコメ!とかウタってますが・・・羞恥露出変身ヒロインモノ。じゃないの?』としていた。

すもも1巻発売の際は、それほど多くなかった印象だったものの、2巻発売時には入荷数がかなり増えていたように、25日に発売になったすもももももも3巻【AA】もメロンブックス、K-Booksで結構なボリュームが積まれていた。

「すもももももも3巻」
裏表紙に委員長
短冊POPは
天誅戦士 ウマ仮面


【関連記事】

すもももももも5巻発売 「今回も犯罪的にエロいコトになってますな!」



「巳屋本いろは」が登場する「すもももももも2巻」発売
1巻よりも初回入荷数激増?



完売していた「すもももももも1巻」が再入荷、とら1号店では1人1冊の制限あり



「ヤングガンガン エロ過ぎる一押し」の「すもももももも1巻」


【関連リンク】

原作『すもももももも』 最終話の終わり方がパネェ・・・


ヤングガンガン Wikipedia

ヤングガンガン公式

すもももももも
地上最強のヨメ ウィキペディア(Wikipedia)

ヤングガンガン すももももももコミックス紹介

やはりヤンガンとすもももももは共に歩んでいる。
ソース
カトゆー家断絶
さん

委員長とかもも子とかはいい。いろはに萌えるんだ。



すもももももも〜地上最強のヨメ
3巻 評価 6/10 普通

すもももももも〜地上最強のヨメ
2巻 評価 9/10 すももはエロいうちに喰え

すもももももも〜地上最強のヨメ
1巻 評価 6/10
以上レビログさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:42| アキバよもやま[2005]  



孝士の命を守るため、天誅戦士『ウマ仮面』に変身した委員長。 地上最強の清純派キャラから地上最強の赤面キャラに!? 地上最強熱血ラブコメ第3巻!! ウマ仮面って...

『すもももももも~地上最強の嫁~ 3巻』 大高忍 【俺様のBreak-Even Point!】 at 2005年11月07日 12:21