新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア入荷 「より刺激的な造型」
HGホワイトクリスマスフィギュア放送開始10周年の新世紀エヴァンゲリオンの、プライズHGホワイトクリスマスフィギュア【RA】のアスカとレイが、14日に入荷していた。セガプライズ(ss)によると、「ボディにフロッキー加工を施し、ベロアのような肌触りを実現。季節感あふれるモチーフに加え、より刺激的な造型」というもの。【追記】レイは「快楽をムリヤリ我慢しているように見えます」



放送開始10周年の新世紀エヴァンゲリオンの、プライズHGホワイトクリスマスフィギュア【RA】アスカとレイが、14日にはアキバのSEGA系列のゲームセンターに入荷し、ラジオ会館のハビコロ玩具でも販売が始まっていた。

セガプライズ
(ss)によると、「ボディにフロッキー加工を施し、ベロアのような肌触りを実現したフィギュアです。季節感あふれるモチーフに加え、より刺激的な造型」というもの。

「HGホワイトクリスマスフィギュア」のレビューをされているUFOキャッチャー ファンキージャンキーさんによると、数年前に出たものがリペイントされたことで、フィギュアの雰囲気がかなり変わり、「様々な要素が組み合わさって、前作よりかなーり良い出来になってますよ!」と書かれ、レビューでは「この手の位置・・・何気にろっぽい?(#^^#)」とされいる。

ラジオ会館のハビコロ玩具

【追記】翌15日には、とらのあな、ゲームセンターHEYにも、HGホワイトクリスマスフィギュア【RA】のアスカとレイが入荷していた。(HEYは14日からあったのが気がついてなかっただけかも)。またラジオ会館のハビコロ玩具では、展示方法をちょっと変更していて、レイはUFOキャッチャー ファンキージャンキーさんが、レビューの最後で「こんな角度で撮っちゃダメだぁ〜!(´〜`)」としているのを同じポーズにしていた。
翌15日にはHEYにもあった
(14日からあったのかも)
とらのあな1号店にも入荷
ハビコロ玩具
レイの置き方を変更

【関連記事】
秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス
クリスマスイブのとら1号、ゲマズ本店、メロン、K-Books
「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」
クリスマスイブ12月24日に、アキバで見かけたコスプレ
サンタアスカ (惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.)発売 各店に入荷
線上のメリークリスマス5(線メリV) 「やっぱりサンタとトナカイでしょ」
クリスマス飾りが増加中のアキバ、サンタコスプレをした女性も
「これぞ綾波!」 アルター「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイフィギュア」発売
エヴァンゲリオンEXスクール水着Ver.2(白スク水)とら1号では平台の半分が白スク水
技術と根性を結集したアスカゴスロリVerは「スカートから覗く太ももがとってもセクシー」
エヴァンゲリオンEXクリスマスフィギュアSEGA別注版の黒ジャケットや赤いホットパンツ
エヴァンゲリオンEXクリスマスフィギュア『クリスマス特別任務部隊』が入荷
新世紀エヴァンゲリオン EXスク水着フィギュア 入荷!

【関連リンク】
新世紀エヴァンゲリオン公式
セガプライズ公式>新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードホワイトクリスマスフィギュア (ss)
レイは「快楽をムリヤリ我慢しているように見えます」 千川オタク御殿さん
HGホワイトクリスマスフィギュアレビュー  UFOキャッチャー ファンキージャンキーさん
ホワイトクリスマスフィギュアレビュー 萌えよ!アキバ人ブログさん
ホワイトクリスマスフィギュアレビュー へたれ大MAXさん経由他聞駄文さん

宮川 武氏のT's system.online


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:24| アキバフィギュア[2005]  



 これ、ちょっと欲しいと思いました。(^^;;; 新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア入荷 「より刺激的な造型」(アキバBlogさん...

エヴァンゲリオン、ホワイトクリスマスフィギュア 【Mayumiの戯言】 at 2005年10月15日 10:44

エヴァの日です!ってことで運良く仕事も休みだったので、行ってきました新宿へ。今日はこのHGホワイトクリスマスだけ捕ったら即帰ろうと思ってました。なまじ弾補給がさ...

新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードホワイトクリスマスフィギュア 【UFOキャッチャーファンキージャンキー】 at 2005年10月16日 01:05

・海外におけるメイドロボ えーとだなもまいら片っ端からだなー。 ・美少女キャラに包まれた萌えPC てをい

■メイドロボとか 【ぽぽぽん】 at 2005年10月19日 03:11