「パイズリ最高ヽ(゜∀゜*)ノ」のサークル空想実験「空想実験いちご vol.2」
空想実験10月1日にお伝えしたとらのあな1号店での同人誌ラインキングで、2位になっていたサークル空想実験の1年ぶりの新刊「空想実験いちご vol.2」が、とらのあな1号店&2号店、メロンブックスのそれぞれ手書きPOPが付けられていていた。まんだらけのサークル紹介で「さすがは巨乳絵師として知られる宗人先生」となっていることもあるが、とらのあな2号店によると、「空想実験いちご vol.2」は「パイズリ最高ヽ(゜∀゜*)ノ」とのこと。



10月1日にお伝えしたとらのあな1号店での同人誌ラインキングで2位だった、サークル空想実験の1年ぶりの新刊「空想実験いちご vol.2」が、とらのあな1号店&2号店、メロンブックスのそれぞれ手書きPOPが付けられていていた。上の画像は、とら2号にあった「空想実験いちご vol.2」のPOP。

まんだらけのサークル紹介で「さすがは巨乳絵師として知られる宗人先生」となっていることもあるが、とらのあな2号店によると、「空想実験いちご vol.2」は「パイズリ最高ヽ(゜∀゜*)ノ」とのこと。

「パイズリ」は、ウィキペディア(Wikipedia)によると、『発明者はルイ15世の愛人、ポンパドール夫人と言われている。日本では紅葉合わせと呼ばれていた。』というもので、「空想実験いちご vol.2」にも登場する。

とら1号店
「綾ちゃんもかなりキます!」
メロンブックス
「乳帝宗人氏〜」
サークル空想実験の「空想実験いちご vol.2」は、とらのあな1号店メロンブックス秋葉原店でも、手書きPOPを付けて販売していて、とら1号店は「今回の綾ちゃんもかなりキます!」、メロン「乳帝宗人氏の空想実験いちごシリーズ!」としていた。なお、とらのあな1号店では、サークル空想実験の既刊同人誌「空想実験vol.1〜vol.5、空想実験EXTRA」も好評販売中とのこと。

アキバBlogでのエントリー(記事)で、9月27日〜10月3日に画像を拡大して閲覧された回数が最も多かったのは、アソビットで「セクシーを越えた歌エロクイーン」となっていた倖田來未さんの販促パネルを使った見出し画像で、また今年(2005年)3月にはえりすさんの乳が、アキバBlogでは3種連続で画像アクセスで1位になったこともある。

【関連記事】
「巨乳アイドルの伊織。その日もファン感謝デーと銘打たれた陵辱イベントが…」
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
FF7ティファ同人誌 空想実験VOL.7 「ティファのすべてを陵辱」
制服楽園12「ネコミミメイドたん」「メイドさん最高っ-(゜∀゜)-」同人誌ランキング -9/30-
とらのあな秋葉原1号店 と メッセサンオー3号店 の同人誌ランキング -2004/10/2版-
「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
サークル大学性協「大野さんの艶っぽさアンド エロス!これで初めてとは・・・怖い子!」
「漢は黙ってゼオラおっぱい」
制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」
アキバBlog 2005年同人誌関連記事一覧

【関連リンク】
とらのあな>サークル空想実験 一年ぶりの新作は、いちご100%の東城綾本!
まんだらけ秋葉原店のおすすめサークル>さすがは巨乳絵師として知られる宗人先生
パイズリ ウィキペディア(Wikipedia)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:47| アキバ同人誌[2005]