今週のアキバBlogのアクセスランキングは「ツンデレ」 9月27日〜10月3日アクセス
ツンデレ大全9月27日〜10月3日には、フリーペーパーR25にも記事が掲載された「ツンデレ」関連エントリーへのアクセスが多かった。K-Books秋葉原新館のベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!が1位になり、3位にはとらのあな1号店のQ.現在最高のツンデレキャラは誰?。9月30日に開催されたイベント「検索会議」の第3弾Yahoo! HACKSでは、『ツンデレを意のままにコントロールできるツンデレHack』の発表(ネタ)もあったらしい。


2005年9月27日〜10月3日 週間アクセスランキング

アキバBlog(秋葉原ブログ) 9月27日(火)〜10月3日(月)
Weekly Access Top12

1位
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
9/28
2位
FLASH 編集部記者様から「記事作成ご協力依頼」のメールがきたが、一切協力しない。
9/29
3位
ツンデレ大全のPOPに「Q.最高のツンデレキャラは誰?」
10/1
4位

「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む イエサブG-Shopで

9/29
5位
GAD GUARD 篠塚アラシフィギュア「こんなにスカートを短くしてまで強調したいのかっ」
9/28
6位

等身大ドール50体?は壮観 東京では初めての大量展示

9/26
7位
「壊れているアソビットだから出来るこのデモ アソビットが贈る エロ3連星!!」
9/29
8位
「アイドルマスター マスターピース01」やっぱり見つからず
9/30
9位
のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」
9/8
10位
コンプエースVol.3ブルマポスター 「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」
9/27
11位
電気街口にメイドさんがウジャウジャ
9/26
12位
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
10/2

次点:「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
ランキング入りのボーダーラインは16,500PV

アキバBlog(秋葉原ブログ) 9月27日(火)〜10月3日(月)

Weekly Access Top12 画像編

1位
no Image
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位
11位 12位

アキバBlog 新URLは「akibablog.net」
「(たぶん)さよならLivedoor Blog」 アキバBlogの移転先 ほぼ決定
アキバBlog 2005年8月はワンフェス、香坂しぐれで900万PV/月越え
アキバBlog 開設18ヶ月目にして800万PV/月 越え
アキバBlogの記事3000本突破 過去1年間でアクセスの多かった記事を振り返る
アキバBlog 2005年週間人気記事一覧


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:49| 人気記事  



久し振りに会社が早く終わったので R25の知名度調べがてら、 ブロガーの皆様どの程度記事にしているか 勝手に調べちゃいました^^; ●お気楽O

■R25は〜流行 【R25的】 at 2005年10月05日 22:01