美少女雑誌E☆2(えつ)再入荷 「売り切れたんですよ マジで」
E☆2 えつJR秋葉原駅の電気街口改札に看板をたくさん付けていた9月21日創刊の新・美少女雑誌E☆2は、「2005年9月ついに爆裂創刊!今話題のイラストレーター・アーティストの 書き下ろし漫画・イラストが満載」で、1号の表紙イラストは、西又葵氏とCARNELIAN氏。どうやら売れているらしく、ゲーマーズ本店では、10月3日に再入荷した「E☆2」に、「売り切れたんですよ マジで」としていた。【追記】E☆2は日本橋でも品薄みたい


ゲーマーズ本店「売り切れたんですよ マジで」
ゲーマーズ店頭にはE☆2の再入荷案内も
「2005年9月ついに爆裂創刊!今話題のイラストレーター・アーティストの書き下ろし漫画・イラストが満載の美少女雑誌」というE☆2(えつ)1号の表紙イラストは、西又葵氏とCARNELIAN氏

ゲーマーズ本店に、10月3日に再入荷していた美少女雑誌E☆2(えつ)には、「大人気御礼 再入荷 売り切れたんですよ マジで」という手書きPOPが付けられていた。もしかすると、ゲーマーズ本店のスタッフも「E☆2(えつ)」が売り切れるとは、予想してなかったのかもしれない。

ゲーマーズ本店の店頭パネルには、再入荷したE☆2の案内もあり、「今回ご紹介するのは駅前の看板でおなじみ 発売するや読むとゲンキになる!!(モーニングではない)ということで話題の ☆2(えつ) 好評で品切れ中だったが、本日再入荷!!」としていた。

K-Books 最後の1冊?
E☆2(えつ)を購入された今日のあとがき♪さんによると、『季刊誌。同人誌的季刊誌なのか、内容は知る人ぞ知る絵描きさんが中心の「かわいい女の子を描いた」イラスト本です。「いかにも」な表紙的ではありますがH系な雑誌ではないです。』というもの。

10月3日にアキバを巡回したときは、とら1号、メロンブックスではE☆2(えつ)を見つけることがでず、ゲーマーズ以外では、とら2号、K-Booksでは見かけ、アニメイトにもあったような気がする。ゲーマーズ本店で「売り切れたんですよ マジで」となっていたように、売れているのか、K-booksでは最後の1冊?になっていた。

「E☆2(えつ)」が発売になった9月21日には、萌え萌えブログの作り方遊び方、ファイブスター物語設定作品集 F.S.S. DESIGNS EASTER;A.K.D.クラッキングバイブルなどが出ていたこともあり、アキバBlogでは、「E☆2(えつ)」についてはお伝えていなかった。

【関連記事】
アールビバン(版画販売)の100%子会社が出版する「美少女雑誌 E☆2」
ComicREX新創刊 「アキバっ子としてこの3作品の新連載は要チェキだ!」
アキバの阪神優勝セール 「4Fのみ某スタッフの意向により(笑) ポイント3倍付け」
コンプエースVol.3ブルマポスター 「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」

【関連リンク】
E☆2 新・美少女雑誌新登場
JR改札口前に9月21日創刊の「E★2(えつ)」の看板がいっぱい。
E☆2は日本橋でも品薄みたい


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:22| アキバよもやま[2005]