ヘブンストラーダ川柳 「乙女には 白のぱんちゅが 美しい」
10月21日に再度発売延期になったAni seedのヘブンストラーダ【AA】で、ソフマップ、メッセサンオー、メディアランド、メディオの予約特典テレカのイラストがすぺじゃに共和国>Aniseedに案内されていて、ソフマップのヘブンストラーダーの予約特典テレカは水着のイラスト。見かけた日はバラバラだが、ソフマップ4号店の予約コーナーだけに、川柳(5・7・5)のような「乙女には 白のぱんちゅが 美しい」もあった。



10月21日に再度発売延期になったAni seedのヘブンストラーダ【AA】で、ソフマップ、メッセサンオー、メディアランド、メディオの予約特典テレカのイラストがすぺじゃに共和国>Aniseedに案内されていて、ソフマップのヘブンストラーダーの予約特典テレカは水着のイラスト。

見かけた日はバラバラだが、ソフマップ4号店の予約コーナーだけに、川柳(5・7・5)のような「乙女には 白のぱんちゅが 美しい」があった。burstonから6月17日発売の「エンゲージ」ソフマップ特典テレカで、ソフマップ6号店がすごいヨすごいよ!360度パンチュだらけ!!としていたことあったけど、「ヘブンストラーダ」でのソフマップ4号店のPOPは、川柳みたいだったのがオモシロイ。

ソフマップ6号店
14号店
ヘブンストラーダの予約はソフマップ6号店、14号店、シカゴなどでも行われていたが、ソフマップ4号店にあった川柳(5・7・5)のような「乙女には 白のぱんちゅが 美しい」は気がつかなかった。

【関連記事】
ソフマップ4号店 エアコン故障 「店員も死にそうです」
「無駄にエロい」DSパチスロ宣言 リオデカーニバル特典テレカをさらにエロく?
つよきす ソフマップシカゴで予約強化 テレカは手を縛られて下乳状態
「牝奴隷始めました。」と「軍曹殿今回もエロいであります (゜∀゜)ゝ 」
「エンゲージ」ソフマップ特典テレカは「すごいヨすごいよ!360度パンチュだらけ!!」
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
すぺじゃに共和国
ソフマップ4号店
サラリーマン川柳>パソコン・携帯電話編


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:20| アキバゲーム[2005]