「いろんなところが・・・すごいよ夏美ママ」のメガハウス エクセレントモデル日向秋 発売
エクセレントモデル 日向 秋コトブキヤラジオ会館でいろんなところが・・・すごいよ夏美ママとして予約受付をしていたメガハウスのケロロヒロインズ日向秋【AA】/日向夏美【AA】が、10月5日にアソビットキャラシティに入荷していた。メガハウスの商品紹介によると「日向母子のナイスバディぶりは、ぜひとも手にとって確かめてみたい。」と謳われているもの。【追記】萌えよ!アキバ人ブログさんの日向秋レビュー奥さん日本人ですよね?w



コトブキヤラジオ会館でいろんなところが・・・すごいよ夏美ママとして予約受付をしていたメガハウスのケロロヒロインズ日向秋/日向夏美フィギュアが、10月5日にアソビットキャラシティに入荷していた。

メガハウスのエクセレントモデル日向秋【AA】/日向夏美【AA】を、10月5日に店頭で見かけたのは、アソビットキャラシティだけで、コトブキヤラジオ会館ではカウンター内にはあったものの、まだ店頭に並んでいなかった。

メガハウス ケロロヒロインズ日向秋/日向夏美フィギュア
パッケージ裏面
アソビットキャラシティーのサンプル
メガハウスのケロロヒロインズ日向秋/日向夏美のフィギュアは、メガハウスの商品紹介によると「コミック原作者、吉崎観音氏の徹底監修を受け、今までに無いクオリティでキャラクターを再現した造形と、1/8というビッグサイズの存在感。そして、日向母子のナイスバディぶりは、ぜひとも手にとって確かめてみたい。」というもので、ケロロ軍曹(Wikipedia)でも夏美ママ(日向秋)は、「抜群のスタイルを誇る美人でもある」と紹介されている。

日向秋/日向夏美フィギュアのサンプルは、萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれていたように、9月中旬ごろからアキバのいくつかのショップで展示されていた。

ソフマップ本店のケロロコーナー
ソフマップ本店の入荷は明日
(10月6日?)
4Fにケロロ軍曹コーナーを設け、メガハウスのケロロヒロインズ日向秋【AA】/日向夏美【AA】フィギュアののサンプル展示もしていたソフマップ本店では、「明日(10月6日のこと?)入荷」という案内を、何カ所かに掲示していた。ソフマップの予約案内でも、エクセレントモデル日向秋フィギュアは、・・・にしてもすごいですなとなっていた。

フィギュアの入荷のいつもの例からすると、ソフマップ、ヤマギワソフト、とらのあなにはおそらく10月6日に入荷するはず。

【追記】10月6日には、ソフマップ、とらのあな、ソリッドシアター、コトブキヤラジオ会館、イエローサブマリンG-Shopに、メガハウス ケロロヒロインズが入荷していた。
イエローサブマリンG-shop
とらのあな1号店
コトブキヤラジオ会館
ママ、夏美と、ケロロとギロロ

【関連記事】
エクセレントモデル ケロロ軍曹2 「小雪」「モア」フィギュア発売
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売、ほとんど店頭に並ばず
「ペコポンはおパンツより乳なのですか?」夏美ママは、夏美の3倍は売れてるみたい
メガハウス ケロロヒロインズ 日向夏美「デフォでスカート外れるステキ仕様!!」
グリグリ動くケロロ軍曹付きの「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」発売
エクセレントモデル日向 秋「いろんなところが・・・すごいよ夏美ママ」でスゴイのは乳?
グリグリ動くケロロ軍曹付きの「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」発売
海洋堂「ケロロ軍曹 KERORO GUNSO」発売 「いろんなポーズが取れるのでアリマス!」
地球人スーツ タイプ1のケロロ軍曹がアキバに
ケロロ軍曹10巻パワード夏美パック発売 とらのあな秋葉原1号店「お一人様3個まで」
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
大阪・日本橋のとらのあなでは夏美を下から見上げるギロロ絶叫
萌えよ!アキバ人ブログさんの日向秋レビュー
メガハウス
メガハウス>ケロロヒロインズ 製品情報
サンライズ ケロロ軍曹
吉崎観音氏の吉崎観音社
ケロロ軍曹 ウィキペディア(Wikipedia)
キャラシティでケロロヒロインズ「日向夏美」「日向秋」のサンプル展示


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:15| アキバフィギュア[2005]  



ソフマップザウルス1では普段より多めに展開されていました。 とらのあなで「ママ殿のバディはもはや凶器であります!! ココにまた一つ乳神が生まれた…」と書かれて...

ココにまた一つ乳神が生まれた… メガハウス ケロロヒロインズ「日向夏美」「日向秋」発売 【せなか:オタロードBlog】 at 2005年10月06日 21:02