「メガネ男子 再・入・荷 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」
メガネ男子アスペクトから9月15日に発売なったメガネ男子【AA】が、とらのあな1号店に再入荷していたことに気がついた。とらのあな1号店では「メガネ男子 再・入・荷 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」とし、「買い逃がしちゃっている人は今すぐGet...」とのこと。「ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」は、以前アソビットシティ1番館で見かけたメガネ サイコー!みたいでオモシロイ。



アスペクトから9月15日に発売なったメガネ男子【AA】が、とらのあな1号店に再入荷していたことに気がついた。とらのあな1号店では「メガネ男子 再・入・荷 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」とし、「買い逃がしちゃっている人は今すぐGet...」とのこと。「ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」は、以前アソビットシティ1番館で見かけたメガネ サイコー!lみたいでオモシロイ。

メガネ男子
【AA】は、アスペクトの書籍紹介によると、『全国のメガネフェチ、“メガネ男子”好きの女性に贈る、ビジュアル満載、眺めてうっとり、本邦初の“メガネ男子”本』というもの。

scribbles and scrabbleさんはメガネ男子届いた時に、「スゲイです。かつてこのように愛に溢れる本があっただろうか、いやない。」との感想を書かれ、周りに「メガネ男子が好き♪」という女の子が多い小鳥ピヨピヨさんが、知り合いのメガネ好きにメガネ男子を紹介したところ、「よだれが止まりません!」「キャー! こんなエロ本送ってこないでください!」という反応だったとのこと。

まだまだ女性の比率が少ないアキバでは、(そもそもアキBlogの中の人がメガネ男子」を意識してないこともあるが)「メガネ男子」のPOPを見かけた憶えがなく、とらのあな1号店でも大々的に展開されていた訳ではないけど、「メガネ男子 再・入・荷 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ わぁぃ」は、なんかオモシロカッタ。

【関連?記事】
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
大朋めがね「SCHOOL GIRL」発売 超フライング
特典は無いけど「メガネ娘祭2008」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売
「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて
「秋!読書!メガネ!」メガネっ娘フェア始まる、フィギュア用
ビジョメガネ緊急入荷 「メガネ娘に発狂しろ」
「関係者のみなさん、メガネっ娘メイドさん専用カフェ or Dayはいかがでしょうか?」
ハチミツとクローバーDVD1巻発売「脱アキバ系に爆売れ!!」
「メガネ サイコー!」アソビットシティー各店で「イカレタ・・・(失敬)イカシタPOP」が増加中
「ウサ耳でセーラー服で旧スク水で眼鏡 男のロマンつめあわせ状態」のプレネールさん
「めがねっ娘まみれ」には「眼鏡は身体の一部です」 シンプルな訴求が目を引く?
幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた
メガネっ娘がお出迎え「未来への扉を開くのはいつの時代もヘンなヤツら」

【関連リンク】
あれ?俺いつのまに眼鏡っ娘好きになったんだ…?
アスペクト>メガネ男子書籍紹介
眞鍋かをりさんのなりきりTommy february6
小鳥ピヨピヨさんのメガネ男子好きの女子ために
はてなダイアリー メガネ男子とは


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:24| アキバPOP[2005]  



はい。 大好きです。 メガネっ子属性も好きなんですが。 メガネ+白衣 これ最強 ほどよく、筋肉質でお肌つるつるで腰がきゅっってしていた...

メガネ男子は好きですか? 【隠レイヤー☆ぶろぐ】 at 2005年10月07日 16:31

NULL

書籍「メガネ男子」の詳細 【ネットカルチャー概論】 at 2005年10月07日 22:55

わぁい

時代は「メガネ男子萌え」わぁい 【by-products [副産物]】 at 2005年10月08日 01:56

メガネもやしっ子好きの彼女に、夜から会う予定。 今、アキバBlog さんから「メガネ男子」情報を得たので、 刺激の少ない安定した関係に、刺激を与えるべく ...

メガネ 【脳味噌しわリンク裏】 at 2005年10月08日 17:03

メガネ男子のPOPを、POPPIN BOOKSで再現してみました。

アキバ系POP その1 『メガネ男子』 【POPPIN BOOKS】 at 2006年09月30日 12:20