キバヤシみたいな人「オレにだって・・・間に合わないことぐらい・・・ある・・・」
キバヤシみたいな人 メディオ!秋葉原店は、諸般の事情により移転し、10月15日(土)からZOA近くで営業を始めている。しかし、15日から「完全に通常の営業」をするのは日程的にムリだったようで、お店の入り口では、キバヤシみたいな人が、キバヤシ名言ランキングで1位のセリフに似た 「オレにだって・・・間に合わないことぐらい・・・ある・・・」をつぶやいていた。



メディオ!秋葉原店は、諸般の事情により移転し、10月15日(土)からZOA近くで営業を始めている。しかし、15日から「完全に通常の営業」をするのは日程的にムリだったようで、お店の入り口では、キバヤシみたいな人が、キバヤシ名言ランキングで1位のセリフでに似た「オレにだって・・・間に合わないことぐらい・・・ある・・・」をつぶやいていた。

メディオ!秋葉原店は、19日の時点では通路に段ボールなどがあるような状態で、入り口の左右に掲示されていたキバヤシみたいな人の案内によると、「10月15日から移転リニューアルオープンを行っておりますが、オープンを最優先したため、店内がまだ整理されておりません。ご迷惑をおかけしましますが〜」となっていて、来週(10月24日以降?)には、整理できる見込みみたい。

移転したメディオ!秋葉原店では、これまでにお伝えしたキバヤシみたいな人が登場するPOPも、荷物と一緒に引っ越していて、つよきすの「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」や、「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」、姉汁「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」は、引っ越しで捨てられることなく、以前と同じ様に掲示されていた。

【関連記事】
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並ぶ
メディオ!の移転告知「諸般の事情により移転します」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
男絵ばかりモテる中央東口氏の「トーニャたん裸エプロン」にはチョンキバヤシ氏も驚愕
チョンキバヤシ氏「このエロエロな人妻不倫陵辱AVGが 第2弾ソフトなのか・・・!?」
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
VIP_MMR −マガヅンミステリー調査班 in ニュー速VIP ソースかーずSPさん
キバヤシ名言ランキング 月刊世紀末さん
ハメックスメン 通称HMRさんのHMR特別編
極東燃萌帝国さんのMMR
はてなダイアリー MMRとは
MMR ウィキペディア(Wikipedia)
メディオ!秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:39| アキバPOP[2005]  



 秋葉原のメディオ…いつの間にか移転したみたいですが(ってか行った事無い)。完全に移転後の開店準備が間に合わず、仕方なくこのPOPを出したけど…もうこれはやった...

[ゲーム系]メディオ秋葉原店移転、入り口POPにキバヤシな人が… 【Trick M@ster〜Cyatora`s Chronicle〜(β Ver.)】 at 2005年10月21日 01:40