「水樹マイア」の売りはやっぱりケツ 「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
アルター 水樹マイア10月18日にアルターから発売になった光と水のダフネ水樹マイアフィギュア【RA】は、CUT A NEWSさんのレビューで なんていうか・・・もう、やりたい放題って感じですね。と書かれているもの。萌えよ!アキバ人ブログさん経由イエサブG-Shopで、「水樹マイア」のヘンテコ展示が始まっていた。。水樹マイアの特徴?を生かした印象で、「あえて」後ろ向きに展示し、ケツを指すような組合せ。



10月18日にアルターから発売になった光と水のダフネ水樹マイアフィギュア【RA】は、CUT A NEWSさんがレビューで、なんていうか・・・もう、やりたい放題って感じですね。と書かれているもの。萌えよ!アキバ人ブログさん経由ラジオ会館のイエサブG-Shopで、「水樹マイア」のヘンテコ展示が始まっていた。

ストリートファイターのアドンとの組合せになっていて、後ろ向きに置かれた光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュアのケツを指さす?ようなポーズを取っていた。微妙なところで、マイヤフィギュアにアドンが触れてないがポイントかも。なお、後ろ向き展示していたのは「あえて」らしい。

光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュアは、パッケージの前面と後面にマドがあり、フィギュアの特徴を充分に考慮していた感じもあったが、ショップでのフィギュア展示で、マイヤを後ろ向きに展示をしていたのを見かけたのは、イエサブG-Shopが初めて。

イエサブG-Shop
マイアのケツを指すアドン
「見てくれよ!
どうだいこのケツ!」
イエサブG-Shopの展示
見て行きなさいヨ。店内も」というのもある
ラジオ会館のイエサブG-Shopでは、光と水のダフネ水樹マイアフィギュア【RA】は、持っている銃を千鳥かなめが持っていた黒くて硬くてブッ太いモノ詳細)にしていた。

また、アドンの足下にはPOPがあり、『オイオイ!見てくれよ!どうだいこのケツ!食い込んでるなァ!オレも多くのケツを見てきたがコイツはトップクラスだぜ!あ、後ろむきなのはあえて、だ!』と書かれていた。

なお、某店スタッフによると、アルターから同じ日に発売になった光と水のダフネ水樹マイアと、ラストエグザイルアルヴィス・E・ハミルトンでは、「圧倒的にマイアの方が売れてる」とのこと。
10月18日にアルターから発売になった水樹マイア
パッケージ後面にもマド

【関連記事】
Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない
風のうしろを歩むものフィギュア発売 「すげぇ・・・この尻すげぇよぉぉぉ!!」
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.発売 「まさに死角なしのおぱーいです」
光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュア発売 「やっぱ後姿エロすぎ(ノ´∀`*)」
「ロリか・・・セクシーか・・・」ケツが見えているフィギュアの方がオススメ?
ネギま!12巻 POPいろいろ キーワードは「エロい」「尻」?

【イエサブ展示関連記事】
アドンがオススメ?するアリエスのケツ、イエサブへんてこ展示再開
イエサブG-Shop秋葉原店のショーケース 「またとんでもないことになってる(笑」
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?
「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む
西野つかさの左手が、バルログ様のモノとちょうど良かったみたい
目隠し+四つん這いの女性?をロウソク責めしている展示
ラジオ会館で邪悪な表情を浮かべた人?が女の子の股間に手を突っ込んでいました
アッガイがイエローサブマリンでナンダカ増えていた
宮藤深衣奈「待てない人はそれまでココで下乳のぞいとけ!」

【関連リンク】
アルター
「どうだいこのケツ!」イエサブでアドンが叫ぶ。 萌えよ!アキバ人ブログさん
ストリートファイターZERO3 キャラクター紹介 アドン
アルター>水樹マイア「光と水のダフネ」製品情報
水樹マイア なんていうか・・・もう、やりたい放題って感じですねCUT A NEWSさん
イエローサブマリンG-Shop


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 00:44| アキバフィギュア[2005]