SHUFFLE!ON THE STAGE「シャッホー!!国崎最高ー!!」と、「赤どこ」
SHUFFLE!ON THE STAGE10月20日には、いくつかのゲームが発売になった。ソフマップ3号店がカガミの上にフィギュアを展示していたSHUFFLE! ON THE STAGE【AA】を、ゲーマーズ本店が一押しにしていたようで、店頭パネルでは「みんな待ってたPS2版シャッホーの発売日ですよー」として、なぜか「シャッホー!!国崎最高ー!!」が謳われていた。【関連】google:いやっほーう!国崎最高



10月20日には、いくつかのゲームが発売になった。ゲーマーズ本店ではSHUFFLE! ON THE STAGE【AA】を一押しにしているようで、店頭のパネル(パネル全体)には「みんな待ってたPS2版シャッホーの発売日ですよー」として、なぜか「シャッホー!!国崎最高ー!!」が謳われていた。【関連】google:いやっほーう!国崎最高

ゲーマーズ本店 4F
DXパック【AA】同梱の
リシアンサス フィギュア
ゲーマーズ本店ではSHUFFLE! ON THE STAGE【AA】を、1Fと4Fで販売し、4Fゲームフロアでは、DXパックに同梱されているリシアンサスのフィギュアを、モニター上に飾っていた。

入口すぐの平台
SHUFFLE!のフィギュア2種類を展示 台はカガミ
ソフマップ3号見店では、店頭には特にPOPやデモはみかけなかったものの、新作平台でSHUFFLE! ON THE STAGE【AA】のデモをしていて、PS2の上には、DXパックに同梱されるリシアンサスフィギュアと、DXパック予約特典のリリネフィギュアをカガミの上に置いて展示していた。

リリネフィギュアは「先着特典」となっていたので、ソフマップ3号店でDXパックを購入すると貰えるのかも。なお限定BOXのフィギュアをレビューをされている、アスまんが劇場さんによると、赤(シア)は赤パン、青(ネリネ)は青パン〜(ォ(10月20日分)とのこと。 


アソビットゲームシティ
店頭でヘンな曲が流れる
「赤ちゃんはどこからくるの?」 のポスターがたくさん
アソビットゲームシティ 2F
一方、アソビットゲームシティは、DS赤ちゃんはどこからくるの?【AA】をプッシュしていた感じで、店頭でヘンな曲を流しながら大型モニターでデモをしての店頭販売をしていた。また1Fから2Fに上るエスカレーター壁面には、「赤ちゃんはどこからくるの?」 のポスターがたくさん貼られていた。

DS「赤ちゃんはどこからくるの?」 のデモは、発売日の10月20日には、ソフマップ本店ヤマギワソフト館などでも見かけた。

【関連記事】
SHUFFLE!シャッフル「フラレタ ヒロインズ」ギャラリー・・・?
コンプティーク11月付録ネリネ スク水フィギュア「スク水ファン王道!?紺色・白ライン無し」
水樹奈々「ETERNAL BLAZE」発売、「ジーク・ななちゃん」「めざせオリコン1位」
美少女雑誌E☆2(えつ)再入荷 「売り切れたんですよ マジで」
コンプエースVol.3ブルマポスター 「そういえば最近はどこもスパッツらしいですね」

【関連リンク】
カジ速| 韓国が日本のエロゲーをぱくったwww
SHUFFLE! ON THE STAGE製品情報
はてなダイアリー - 国崎最高とは
AIR 国崎最高!Tシャツ/M
赤(シア)は赤パン、青(ネリネ)は青パン〜(ォ アスまんが劇場さん(10月20日分)
ひなたちきさん経由Blue Crescentさんのレビュー リシアンサスネリネ

赤ちゃんはどこからくるの?製品情報

DSゲームレビュー「赤ちゃんはどこからくるの?」
電撃オンライン:インタビュー『赤ちゃんはどこからくるの?』


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:19| アキバゲーム[2005]