10種類のキモマスク、「アナタだけのマストアイテムをお選び下さい」
キモマスクせなか:オタロードBlogさんが大阪・日本橋のイオシスに入荷していたモンスターマスクについて書かれ、さらし首みたいな展示だったらしいが、イオシスあきはばら店でも、おそらく同じマスクの販売が始まっていた。「キモマスク」としていて、「XXを襲う時や、XXの人にイタズラする時、もしくは紳士淑女のオサレアイテムとして・・・」とのこと。



せなか:オタロードBlogさんが大阪・日本橋のイオシスに入荷していたモンスターマスクについて書かれ、さらし首みたいな展示だったらしいが、イオシスあきはばら店でも、おそらく同じシリーズのマスクの販売が始まっていたことに気がついた。

イオシスあきはばら店では、500円のゴム?製のマスクを「キモマスク」とし、「XXを襲う時や、XXの人にイタズラする時、もしくは紳士淑女のオサレアイテムとして・・・」としていた。また店頭のPOPによると、マスクの種類にはいろいろあるようで、「アナタだけのマストアイテムをお選び下さい。」とのこと。

なお、マスクの効果については、せなか:オタロードBlogさんによると、「信号待ちをしている小さい子がマスクを見た瞬間、慌てて目を逸らしていたのが印象的でした。」とも伝えられている。

イオシスあきはばら店
「うちのおかん」と「吉川君」
「いわお」と「歯がキレイな人」
実際は10種類あるみたい
キモマスクがお見送り
【関連記事】
「メイドさんのアレ」1020円
脱オタクファッションガイド発売。「脱オタはしなくていい」
アップル Mac OS X 10.4 Tiger販売開始でソフマップMac館にはタイガーマスク
防毒マスクの人 METAL SAGAファンらしい

「マジキモイ−73 これでポリ公も怖くないと思うよ・・・」
「できる漢の必須アイテム」は「挿入し放題!!」「入れて入れて入れまくれ!!」
絶対領域を備えた凜コスプレも。ハロウィンは多分関係ないショップのコスプレいろいろ
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
すらりとして髪を金髪に染めたメイドさんがレジ打ち イオシスあきはばら店で
イオシスあきはばら店開店 働くのはヘン?な人達「けして変態集団では御座いません!」

【関連リンク】
イオシス日本橋5丁目店でモンスターマスク販売
イオシスあきはばら店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:12| アキバPOP[2005]