「あなるちゃん」に約1年ぶりに遭遇。ライブ「魔ゼルな規格」告知パフォーマンス
昨年(2004年)11月にアキバに東京三菱銀行近くでにメイドさんコスプレや派手な衣装をきた10人くらい?のグループがなにやら路上パフォーマンスをしていたことをお伝えし、その時はメイドさんが液晶モニタを頭に載せてもいた。今年(2005年)も11月12日に以前見かけた「あなるちゃん」が秋葉原駅前に来ていた。以前見かけたときは正体不明だったが、13日に高円寺で行うライブ魔ゼルな規格の告知パフォーマンスをしていた。


「あなるちゃん」と約1年ぶりにアキバで遭遇 1年前は歩行者天国で見かけた

手帳を持った人が来ていたのでパフォーマンスは終了
ナニかやっていたけど、よく聞こえず
11月13日高円寺で行うライブ魔ゼルな規格のチラシ
昨年(2004年)11月にアキバに旧東京三菱銀行近くで、メイドさんコスプレや派手な衣装をきた10人くらい?のグループがなにやら路上パフォーマンスをしていたことをお伝えし、その時はメイドさんが液晶モニタを頭に載せてもいたが、約1年ぶりに 「あなるちゃん」と秋葉原駅前で遭遇した。

以前見かけたときは、歩行者天国で買ったばかりのパソコンを開封したり、路上で踊ったりしていたけど、今回は11月13日に高円寺で行うライブ「魔ゼルな規格」の告知のパフォーマンスをしていたみたい。 ライブ魔ゼルな規格には、派手な服を着たあなるちゃん、魔ゼルな規犬、TASKE、神沢敦子といった人などが出演されるみたい。

ライブ魔ゼルな規格の告知パフォーマンスは、秋葉原駅電気街口で行われていて、人だかりに気がついた時には、手帳を持った人が来ていたのでパフォーマンスは終了していた。なお、魔ゼルな規犬+神沢敦子動画安置所さんで、「魔ゼルな規犬 プロパガンダ動画」が公開されている。(サイズの大きな動画ファイルは壊れてるのか、見ることができない)

2004年11月にアキバで遭遇した時の「あなるちゃん」ら
激しく踊っていたり・・・
メイドさんは頭に液晶モニターを載せたりしていた

【関連?記事】
アキバ系オルタナティブダンスユニット「A-BOYS」、アキバで撮影
歩行者天国でふんどし姿の「激弾スペースノイド」の人達 → 手帳を持った人がきた
ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた
歩行者天国でメイドさんが液晶モニタを頭に載せていた(2004/11)

【関連リンク】
魔ゼルな規犬
魔ゼルな規犬+神沢敦子動画安置所
2005年4月3日/高円寺 無力無善寺「魔ゼルな規格」。
魔ゼルな規犬の中の人に会う ハムブログさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:35| アキバよもやま[2005]