いもむや本舗タマ姉本「×××でイカせて!2」、「タマ姉の足テク テラエロス(´Д`*」
×××でイカせて!2あとがきによると「大好きなチアコスで突っ走ってみました〜」という、サークルいもむや本舗のコミックキャッスル新刊タマ姉本「×××でイカせて!2」は、とらのあな、メロンブックス、メッセサンオーが委託先になっていて、それぞれのお店で販売されていた。とらのあな2号店では、「タマ姉の足テク テラエロス(´Д`*」としていた。



サークルいもむや本舗のコミックキャッスル新刊タマ姉本「×××でイカせて!2」は、とらのあな、メロンブックス、メッセサンオーが委託先になっていて、それぞれのお店で販売されていた。とらのあな2号店ではタマ姉本「×××でイカせて!2」を、「タマ姉の足テク テラエロス(´Д`*」としていた。

コミックキャッスル新刊タマ姉本「×××でイカせて!2」は、あとがきによると、「大好きなチアコスで突っ走ってみました〜」「全ページでえっちなことしているというのコンセプトでこのシリーズを進めて行こうと思います〜 あと基本は女の子攻めかなw」というもの。

とらのあな2号店は、メッセサンオー3号店、とらのあな1号店の同人誌ランキング入りした前作(ストーリー的な繋がりはない)レヴォ新刊×××でイカせて!を、「どのページを見てもえっち!どのページにもおっぱい&XXXX!」としていたこともある。

いもむや本舗の「×××でイカせて!2」は、メロンブックスでは「チアの魅力は美しい脚と揺れる胸!つまりタマ姉にこそ相応しい!」などとし、とらのあな1号店では「あのかわいくて、エロくて、超人気で、タマ姉でタマ姉な同人誌のパート2」としていた。

【関連記事】
いもむや本舗のコードギアスC.C.同人誌
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」
ToHeart2 XRATED体験版付テックジャイアン12月号発売。「エロは心を潤してくれる」
ToHeart2 XRATED予約開始 「予約をするならここで予約しなさい!命令よ・・・」

とら,メロンの「ジャンル:To Heart2」同人誌の手書きPOP
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
「パイズリ最高ヽ(゚∀゚*)ノ」のサークル空想実験「空想実験いちご vol.2」
サークル大学性協「大野さんの艶っぽさアンド エロス!これで初めてとは・・・怖い子!」
サークル沖縄体液軍人会 舞シールド21 「濃い!エロス 笑いが濃い!」
いもむや本舗新刊は「どのページを見てもえっち!」とら、メッセ同人誌ランキング -5/20
アキバBlog 2005年同人誌関連記事一覧

【関連リンク】
いもむや本舗のHP
ToHeart2公式
電撃G’s Festival! Vol.3 付録にTH2のタマ姉抱きまくらカバー ソース今賀堂さん
アキバ・オブ・ザ・デッド on 051029
コミックキャッスル


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:45| アキバ同人誌[2005]