ヤマト SIFくじびきアンバランスフィギュア発売
SIFくじびきアンバランスフィギュアげんしけんのフィギュアでは先にモッコスコレクションも出ているが、グッドスマイルカンパニーげんしけん 春日部 咲 くじアン会長コスプレが発売されていた11月28日には、ヤマトのSIFくじびきアンバランスもアキバ各店で販売されていた。たくさん積んでいたのは、モッコスコレクションも山盛りにしていたアソビットキャラシティ。


ヤマト SIFくじびきアンバランス
たくさん積んでいたのは、モッコスコレクションも山盛りにしていたアソビットキャラシティ
SIFくじびきアンバランス
パッケージ裏面
とらのあな1号店の
サンプル展示
アソビットキャラシティの
サンプル展示
げんしけんのフィギュアでは先にモッコスコレクションも出ているが、グッドスマイルカンパニーげんしけん 春日部 咲 くじアン会長コスプレのフィギュアが発売されていた11月28日には、ヤマトのSIFくじびきアンバランスもアキバ各店で販売されていた。

ヤマトのSIFくじびきアンバランスの原型製作は多胡智之氏によるもので、会長、副会長、秋山時乃、橘いづみ、朝霧小牧、リサ・ハンビーの6種類。趣味がダメ、体型がダメ、全てがダメですさんは「ばっさりと男キャラを切り捨てているため千尋すらいません」と書かれている。

SIFくじびきアンバランスのサンプル展示は、とらのあな1号店、アソビットキャラシティのものに気がついたけど、どちらも副会長(如月香澄)と会長(律子・キューベル・ケッテンクラート)のフィギュアを、展示前側に置いていた。

28日にヤマトのSIFくじびきアンバランスを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店、とらのあな1号店、アソビットキャラシティ。コトブキヤ秋葉原店では、同じ日に販売が始まっていたグッドスマイルカンパニーげんしけん 春日部 咲 くじアン会長コスプレ【AA】と並べて販売していた。【追記】翌29日にはヤマギワソフト館にも入荷していた。

【関連記事】
乳首 透けてる「弓さやか Special Color Ver」 出てた
グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 コスプレ着替えverフィギュア
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧
アルター月詠ふるふる ふるむ〜んBOX発売 『葉月のイメクラコスチュームセット』
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
グッドスマイルカンパニー「げんしけん 春日部 咲」くじアン会長コスプレ
げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略
制服姿の律子・キューベル・ケッテンクラートフィギュア(2005/07)
くじアンの会長スク水フィギュア発売(2005/05)
げんしけんの大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山(2004/12)
とらのあなのげんしけん第5巻特典にみる「くじアン人気キャラ1位」は副会長?(2004/11)

【関連リンク】
くじびきアンバランス(やまと !Story Image Figure!)レビュー へたれ大MAXさん経由Little nymphetさん
くじびきアンバランス
はてなダイアリー くじびきアンバランスとは
ヤマト SIF くじびきアンバランス製品情報


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:12| アキバフィギュア[2005]  



何か妙にアクセスが増えているなーとか思ったら、 アキバブログさんからリンクが張られていました、ありがたい話です そんなわけでSIFくじびきアンバランスフィギュア...

ヤマト SIFくじびきアンバランスフィギュアレビュー 【趣味がダメ、体型がダメ、全てがダメです】 at 2005年12月02日 01:45

何か妙にアクセスが増えているなーとか思ったら、 アキバブログさんからリンクが張られていました、ありがたい話です そんなわけでSIFくじびきアンバランスフィギュア...

ヤマト SIFくじびきアンバランスフィギュアレビュー 【趣味がダメ、体型がダメ、全てがダメです】 at 2005年12月02日 01:47