「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」
四島由紀夫 たちばな書店秋葉原総合館では10月7日発売の天瀬晴之氏のSISTER (シスター)で学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!の展開をしていたが、この場所のポスターが11月4日発売の四島由紀夫氏の籠 (ろう)【AA】に変更していた。コミックスの表紙と裏表紙を拡大したものを使い、「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」などとしていた。


四島由紀夫氏の籠(ろう)【AA】 
「この巨乳っぷりの良さは読んでみなければわからない!オススメです!!」

たちばな書店秋葉原総合館では10月7日発売の天瀬晴之氏のSISTER (シスター)で「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高の展開をしていたが、この場所のポスターが11月4日発売の四島由紀夫氏の籠(ろう)【AA】に変更していた。

たちばな書店秋葉原総合館でいつから四島由紀夫氏の籠(ろう)のPOPを展開したのかは不明だが、コミックスの表紙と裏表紙を拡大したものを使っていて「四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!」などとしていた。

四島由紀夫先生の最新刊巨乳コミック!とにかく乳がでかい!!
ナイスバディの先生や人妻(?)で巨乳ときたら言うことナシです(つ。;)
この巨乳っぷりの良さは読んでみなければわからない!オススメです!!
メロンブックス秋葉原店
たくさんあるのは「SISTER」
K-Books秋葉原新館
たちばな書店秋葉原本店
「熟れた女の胎内では〜」
たちばな書店総合館以外のお店でも、四島由紀夫氏の籠ROUは入荷していたが、たちばな総合館のように力をいれて販売していたところは気がつかなかった。たちばな書店秋葉原本店では大きなPOPは見かけなかったものの「熟れた女の胎内では〜」で始まる手書きPOPを作っていた。

四島由紀夫氏の「籠(ろう)」はティーアイネットのコミック紹介で、『再び、巨乳輪降臨!!四島由紀夫が贈る母娘、女教師ストーリー!!MUJIN誌上でも好評を博した「通情」そして「籠絆」がこの一冊に。年上好きの方は是非。』と謳われているもので、四島由紀夫氏の妓楼亭の掲示版には、「男の子を性の世界へ引きずり込む人妻すごくツボです。」との書き込みもある。

【関連記事】
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
LINDA氏のコスプレックス「コスプレ(゜∀゜)コター!! かなりエロイ事になっているこの2冊」
たちばな書店総合館でも「ロリ最高ーっ!」
おっぱい大乳荷「ああ、至福・・・おっぱいが嫌いな男子なんていません」

【関連リンク】
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
ティーアイネット
ウヒョ 良い陥没乳首 コアブックスから「籠」など数冊の新刊が発売
四島由紀夫氏の妓楼亭


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:16| アキバよもやま[2005]