Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.発売 「まさに死角なしのおぱーいです」
木ノ下貴子 水着Ver.11月19日には、おっぱいリロード用?「替え乳」付きユージンSRDX 天道琉朱菜だけでなく、アルターとグッドスマイルカンパニーから3つのフィギュアも発売になっていた。アキバの店頭を見た印象では、アルターのPiaキャロ3 木ノ下貴子水着ver【AA】が多そうな感じ。みだれうちさんのレビューでは、「まさに死角なしのおぱーいです」と書かれている。


Piaキャロ3 木ノ下貴子水着ver パッケージの前/後ろマドはかなり広い
「入荷しました!」
アソビット展示のサンプル
11月19日は、おっぱいリロード用?「替え乳」付きユージンSRDX 天道琉朱菜だけでなく、アルターとグッドスマイルカンパニーから、「爆裂天使 ジョウ」「水月 琴乃宮雪」「Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.」の3つのフィギュアも発売になっていた。

アルターが10月中旬に発売した水樹マイアフィギュアのパッケージが、フィギュアの特徴(ケツ)をふまえたものになっていたように、Piaキャロ3 木ノ下貴子水着ver【AA】もパッケージには前/後ろに大きなマドがあった。みだれうちさんがレビューの中で『上からでも下からでも横からでもハァハァできちゃいます(*´Д`)』と書かれているように、店頭でもハァハァしやすいように考慮されていた感じ。

「Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.」フィギュアの原型製作は、徳永弘範氏によるもので、常時リソース不足さんは『前から(こぼれる胸、水着を直す指先)後ろから(突き出したお尻)下から(ミラーベース付属)と完璧です』と絶賛?され、007.com BLOG ver.さんは、付属のミラーベースを「このフィギュアの最大の売りははやりこれでしょ!映り込みエロスwww」と書かれている。

アキバの店頭を見た印象では、アルターとグッドスマイルカンパニーから、「爆裂天使 ジョウ」「水月 琴乃宮雪」「Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.」の3つのフィギュアの中では、木ノ下貴子水着ver【AA】が多そうな印象で、ソリッドシアターでは、木ノ下貴子フィギュアしか見かけなかった。

同じ日に発売になったグッドスマイルカンパニー琴乃宮 雪【AA】とアルター爆裂天使 ジョウ【AA】
【関連記事】
「コトブキヤ最大最強のエロ悪魔」 堀内さなデビルタイプ発売
PiaキャロG.O.木ノ下留美メイドタイプ発売
Piaキャロ3 木ノ下貴子トロピカルVer発売 「むしろスカート越しに見たほうがエロイ」
コトブキヤラジオ会館、アルター木ノ下貴子 水着ver.付属ミラーベースに『漢泣き!』
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売
ユージンSRDX 天道琉朱菜フィギュア、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
フィギュア×美少女写真集figure girls(フィギュアガールズ) 発売
「水樹マイア」の売りはやっぱりケツ 「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュア発売 「やっぱ後姿エロすぎ(ノ´∀`*)」
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
フィギュアがいっぱい発売 とらのあなでは全部にPOP (大阪・日本橋 せなか:オタロードBlogさん)
アルターPiaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver みだれうちさん
アルター木下貴子レビュー モザイクかけるとエロ度UPなことが判明www 007.com BLOG ver.さん
木ノ下貴子 水着ver. 隠す事の出来ない溢れ出る色気を見事に立体化 常時リソース不足さん
木ノ下貴子  やっぱ魔乳の力は偉大ってことですかね?(笑 アスまんが劇場さ

グッドスマイルカンパニー『琴乃宮 雪』(水月) 常時リソース不足さん
『琴乃宮 雪』(水月) 見ていてなんとなく和むー アスまんが劇場さ
ルター 爆裂天使 ジョウレビュー ひなたちきさん
グッドスマイルカンパニー
アルター


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:39| アキバフィギュア[2005]  



久しぶりにケシカラン商品が出たと思うのはセンセイだけでしょうか。と言う訳で今回は

アルター『木ノ下貴子 水着ver.』(Piaキャロットへようこそ!3) 【常時リソース不足】 at 2005年11月19日 09:31