NHKにようこそ!岬ちゃんお出かけ脱衣パック発売 「遠慮無く脱がそうぜ!!」
岬ちゃんお出かけ脱衣パックNHKにようこそ!4巻の岬ちゃんお出かけ脱衣パック【AA】が9日に発売になり、ゲーマーズ本店では「メーカー公認で脱がしていいってことなんですよ。というわけで皆さん、遠慮無く脱がそうぜ!!」としていた。EARL.BOXさん11月8日分によると、「出来自体は良いです。特に身体の方が。」とのこと。【関連】脱衣は違和感なく、簡単に行える


NHKにようこそ!4巻岬ちゃんお出かけ脱衣パック 
、ゲーマーズ本店 「すごい商品名だなあ、脱衣パックって。」
NHKにようこそ!4巻のフィギュア付きの岬ちゃんお出かけ脱衣パック【AA】が9日に発売になり、ゲーマーズ本店では「すごい商品名だなあ、脱衣パックって。これはもうメーカー公認で脱がしていいってことなんですよ。というわけで皆さん、遠慮無く脱がそうぜ!!」としていた。

「脱衣でおでかけっ!す、すごい発想だっ!」
「出ましたよー!この時点でレジへ持って行って下さい」
フィギュアの服に分割線
脱衣については、ゲーマーズ本店だけなく三月兎も「脱衣でおでかけっ!す、すごい発想だっ!」としていた。またとらのあな1号店では脱衣については言及していなかったものの、付属するポストカードについて「縞パンハァハァ」「出ましたよー!この時点でレジへ持って行って下さい」としていた。

EARL.BOXさんが11月8日更新分で、NHKにようこそ!4巻限定版付属の岬ちゃんフィギュアのレビューをされている。着衣写真よりも脱衣した写真を多く掲載され、「出来自体は良いです。特に身体の方が。上乳!上乳!」「おヘソや背中のラインが実に良いですな。」と書かれている。【追記】同じくレビューを書かれている007.com BLOG ver.さんによると、脱衣は違和感なく、簡単に行えるとのこと。

NHKにようこそ!4巻のフィギュア付きの岬ちゃんお出かけ脱衣パック【AA】は、9日にはアキバの各コミックス取り扱い店で販売されていて、蛍光ピンクの派手なパケが並んでいた。数量制限をしていたことに気がついたのは、とらのあな2号店とメロンブックス秋葉原店でそのほかのお店ではとくに数量制限はしてなかったみたい。

NHKにようこそ!の「NHK」は日本放送協会ではなく、日本ひきこもり協会の略で、ウィキペディアのあらすじ紹介では、『大学中退から2年目の春、主人公のもとに中原岬と名乗る謎の美少女が現れる。彼女は主人公をひきこもりから救出すべく「プロジェクト」を遂行する。』というもの。

また、 GM研さんのコミックスNHKにようこそ!のレビューでは「本作品の痛さ加減はげんんしけんの比ではなく、同じオタク趣味を持つ者たちにとっては、直視し得ないほど痛烈なものです。」とされている。

【関連記事】
美少女ゲーム付き「NHKにようこそ6巻 限定版」発売
N・H・Kにようこそ!「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」たくさん
「話題のひきこもりアニメ N・H・Kにようこそ!」 先行上映会
アソビット2番館が邪神をオススメ「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」
とら1号店、フルメタふもっふ フィギュア温泉・湯煙編の頭を付け替えて展示
グリグリ動くケロロ軍曹付きの「ケロロ軍曹11巻アクションケロロパック」発売
「大人になる呪文 フィギュア付き第3巻」 コミックの厚さにオドロイタ
「タチコママニアのためのタチコマ本」タチコマファイル発売
95たん、Meたん、XPたんフィギュア付「とらぶる うぃんどうずOSたんファンブック」発売
ああっ女神さまっCOMPLETE 2限定版発売 ウルドのフィギュア付き
ケロロ軍曹10巻パワード夏美パック発売 とらのあな秋葉原1号店「お一人様3個まで」
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
っという訳で早速岬ちゃん剥いてみよっ! 脱衣は違和感なく、簡単に行える
岬ちゃんコンパチフィギュアレビュー
「NHKにようこそ!」第4巻限定版のフィギュアレビュー! EARL.BOXさん11月8日更新分
NHKにようこそ!原作の滝本竜彦氏のNHKにようこそ!
ウィキペディア NHKにようこそ!
NHKにようこそ!4巻通常版と限定版の表紙イラストの違い 限定版は水着 ソースゴルゴ31さん
NHKにようこそ!レビュー GM研さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:25| アキバフィギュア[2005]  



NHKで物の値段をテーマにした45分間の特番をやっていました。なんとなく見ていたら、おたく市場が話題になりました。  秋葉原で買い物をする33歳のSEが登場し...

NHK「ニッポン総決算!プライスの謎2005」 【放浪街】 at 2005年12月24日 12:35

今、放映中のアニメで私がハマっているものがこの NHKにようこそです。 このアニメには、ほんとにいろんな感情を揺さぶられました。 笑わされたり、虚しかった...

NHKにようこそ 【名探偵西園寺万五郎が斬る!】 at 2006年12月07日 20:36