『姉汁100%使用 成分無調整』 『味わいたいと思いませんか?美味しい「姉汁」』
姉汁メディオ!秋葉原店が涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。としていた姉汁(あねじる)は、アトリエかぐやでは体験版も公開されている。アソビットゲームシティ地下に、11月25日に発売される姉汁(あねじる)【AA】の『味わいたいと思いませんか?美味しい「姉汁」』というPOPが掲示されていた。


姉汁(あねじる) 『味わいたいと思いませんか?美味しい「姉汁」』
メディオ!秋葉原店が涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。としていた姉汁(あねじる)は11月25日発売で、 アソビットゲームシティにPOPが掲示されていた。

姉汁(あねじる)【AA】に、登場する白川3姉妹「白川 恭子」「白川 涼子」「白川 杏子」のうち、恭子は同じアトリエかぐやの恥辱診察AVG恥辱診察室のキャラで、白川 涼子はラブラブイカされ入院生活AVGナースにおまかせ!に出ていて、RSKでの紹介もよると、主人公が「呪いのビン」の呪いを解くために、「女性のえっちな液でそのビンを満たす」という内容みたい。

アソビットゲームシティにあった姉汁(あねじる)のPOPには、ゲームに登場する白川3姉妹が描かれた牛乳瓶みたいなビンがあり、ビンには「姉汁100%使用 成分無調整」「11月25日製造」なども書かれていた。そして、ビンの横には、『味わいたいと思いませんか?美味しい「姉汁」』となっていた。

アソビットゲームシティ地下
姉汁の予約告知
姉汁は体験版が公開されていて、Sleep Syndromeさん(11月13日更新分)は、「つーか、体験版のくせにこのHシーンの多さは一体何なんだw これはサービスしすぎだぜ!アトリエかぐやオソロシス。」と書かれている。

【関連記事】
「呪いにより動かない可能性が高いファラオの墓」
チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「おっぱい星人は満足を得られる可能性が、非おっぱい星人に比べて約256倍」
「牝奴隷始めました。」と「軍曹殿今回もエロいであります (゚∀゚)ゝ 」

【関連リンク】
アトリエかぐや 「姉汁」 体験版公開 ソース今賀堂さん
アトリエかぐや


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:06| アキバゲーム[2005]  



『姉汁100%使用 成分無調整』 『味わいたいと思いませんか?美味しい「姉汁」』  すごく、あじいたいです(カクカク

[Topics] 今日のトピックス 【Sturm und Drang】 at 2005年11月14日 03:29