「PVC完成品頭部ヘッド すげ替えカスタム王国!」「深衣奈えろいよ、えろいよ深衣奈」
フィギュアのヘンテコ展示を何度かお伝えしたラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopが、10月末にはドール、ピンキーのフィギュアの首をすげ替えた展示していたが、「賛否両論あるけれど!PVC完成品頭部ヘッド すげ替えカスタム王国!」としていたことに気がついた。展示されていた水着深衣奈の頭部+27センチドール素体は、「深衣奈えろいよ、えろいよ深衣奈。個人的にお気に入り」となっていた。



フィギュアのヘンテコ展示を何度かお伝えしたラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopが、10月末にはドール、ピンキーのフィギュアの首をすげ替えた展示していたが、「賛否両論あるけれど!PVC完成品頭部ヘッド すげ替えカスタム王国!(POP)」としていたことに気がついた。

「仕草一つで女のコってんは変わるモンだ!」
「深衣奈えろいよ、えろいよ深衣奈。個人的にお気に入り」
「1人の時はイケナイ遊びに興じるのもイイしね。」
イエサブ展示は萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれている時から変更はなく、「PVC完成品頭部ヘッド すげ替えカスタム王国!」では、グッドスマイルカンパニー秋月凪(千川オタク御殿さんのレビュー)、宮藤深衣奈水着版フィギュア、塚本八雲&天満の頭部などを、ドール素体に付けたものなどがあった。

イエサブでは、「仕草一つで女のコってんは変わるモンだ!」、「深衣奈えろいよ、えろいよ深衣奈。個人的にお気に入り」、「ドール用素体ってのは動くし脱がせるからね。1人の時はイケナイ遊びに興じるのもイイしね。2〜3体絡ませるのも結構クるぞ!」としていた。

「通常あり得ない雰囲気のピンキー完成です。」
キャラアニ 夕菜
「正直ビミョウな組合せ。だがそれがいい。」
はじめてのおふろせっと2
「ピンキーにマッチするようなしないような。」
律子・キューベル・ケッテンクラート
またピンキーの首を変更したものもあり、「首を切断そして削って削ってピンキーの首と同じ太さにしてパィルダァァァオォォン!!通常あり得ない雰囲気のピンキー完成です。イェア!コレを可愛いと取るかキモいととるか、ビミョーなトコロ」、「正直ビミョウな組合せ。だがそれがいい。」、「このデフォルメっぷりがピンキーにマッチするようなしないような。ちなみにメットはピンキーにぴったりだ!」などが展示されていた。

なお、イエサブの展示には、「可愛いちゃ可愛いんだが、見ようによっては正直キモい気もするんだよ・・・どーなんだろーなコリャ」と書かれたものもあった。

【関連記事】
小さいお友達から大きいお友達まで〜プリキュアドール「わりとソッコーで 完売」
アソビット2番館が邪神をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」

「水樹マイア」の売りはやっぱりケツ 「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
「かなりくっきりタテスジ入ってる」美緒かれんを、アッガイが囲む
西野つかさの左手が、バルログ様のモノとちょうど良かったみた
アッガイがイエローサブマリンでナンダカ増えていた
宮藤深衣奈「待てない人はそれまでココで下乳のぞいとけ!」

【関連リンク】
イエサブディスプレイで、ドールにフィギュアの顔をくっつけて展示
イエローサブマリンG-Shop


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:55| アキバフィギュア[2005]