ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
天道琉朱菜おっぱいリロードで知られている「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」のユージンSRDX「天道琉朱菜フィギュア」が、18日に発売になっていた。ユージンの商品情報では説明がなく、あみあみでも原作の設定を活かした造型です【RA】としか説明されていないが、「替え乳」が付属していた。某店スタッフいわく「アホだ、開けてみたくなる」とのこと。


ユージンSRDX X天道琉朱菜フィギュア 「替え乳」が付属
天道琉朱菜フィギュア
ゴムまりのような標準
「替え乳」には谷間が再現されていた
「標準乳」と「替え乳」
高さと長さがちょっと違う
「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」の「ユージンSRDX天道琉朱菜フィギュア」が、18日に発売になっていた。 あみあみのフィギュア紹介では原作の設定を活かした造型です【RA】としか説明されておらず、とらのあなの商品紹介でも「替え乳」についての案内がないが、天道琉朱菜フィギュアには「替え乳」が付属していた。

「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」は、月刊少年エースの海瀬壮祐「グレネーダー」をアニメ化したもので、WOWOW、毎日放送、AT-Xで放送された。『天才的な射撃の腕を持つ閃士(銃に長けた武者)で、お風呂が大好きな少女・天道琉朱菜が、時代遅れの旧式リボルバー片手に次々と敵を倒していく無国籍バトルアクション』というもので、おっぱいリロード(GIFアニメ)で知られている。

天道琉朱菜フィギュアのパッケージ台紙にもおっぱいリロードのイラストが使われていたが、「おっぱいリロード」はリボルバーの弾を、谷間から給弾するもので、フランSkinさんは、ありがとう、おっぱいリロードの中で『 ”おっぱいリロード”というインパクト充分なネーミングと一度見たら忘れられないアニメーション』と書かれていてる。

「替え乳」は見た目はあまり変化がないように見えたが、よくよく見ると、標準で取り付けられている乳とは微妙に違い、乳の隙間があったことや、乳の形は標準よりも高さが低く、その分前に伸びたようになっていた。おそらく、おっぱいリロード(GIFアニメ)の再現用パーツだと思うけど、ここまで微妙な差しかない替え乳が付いているのは、オモシロイ。

アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
ソリッドシアター
とら1号
ソフマップ本店
ゲーマーズ本店



18日に天道琉朱菜フィギュア【RA】を見かけたのは、アソビットキャラシティ、コトブキヤラジオ会館、ソリッドシアターで、一番山盛りにしてたのは、アソビット。 【追記】翌19日には、とら1号、ソフマップ本店、ゲーマーズ本店にも入荷していた。

11月18日にスプリングから発売になったひぐらし園崎詩音には替えフェイス、替え手が付いていたけど、ユージンSRDX天道琉朱菜フィギュアに「替え乳」が付いていることについて、某店スタッフいわく「アホだ、開けてみたくなる」とのこと。

【関連記事】
“おっぱいリロード”海瀬壮祐氏の新作 温泉美少女おっぱい熱血バトル「爆熱戦湯姫」
巨乳絵師:いのうえたくや氏の画集より 「ちちのえ+2」フィギュア発売
SRDX ゾイドジェネシス「コトナ」発売
ふんどしメイド「SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」フィギュア発売
Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.発売 「まさに死角なしのおぱーいです」
闘神都市II 瑞原葉月「着脱可能な胸のアーマー」 デフォで付いてなかった
「ペコポンはおパンツより乳なのですか?」
「横乳の神様がついにキタよ!」
「凄まじい爆乳」「一話に最低十六回は胸を揺らす」ことBLEACH 井上織姫
「世界初!!乳ゆれフィギュア!」
下乳の具合がなんだかスゴイ「SRDX 一騎当千 関羽雲長」
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜より、妙技「おっぱいリロード」(GIFアニメ ss
グレネーダー 第12話(最終話)おっぱいリロードVSおっぱいリロード! (2005年1月15日)
はてなダイアリー - 天道琉朱菜とは
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜(WOWOW)
グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜(Web KADOKAWA)
ユージン

「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」前代未聞の爆乳に酔いしれろ〜〜!!
Yujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」レビュー
「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」、「DX ひぐらしのなく頃に 園崎詩音」発売
フィギュアがいっぱい発売 とらのあなでは全部にPOP (大阪・日本橋 せなか:オタロードBlogさん)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:24| アキバフィギュア[2005]  



ええ…まず最初に発表があります。売れすぎ!!あと、体との対比からいって、恐らく過去にない破壊力!何がって?それは勿論おっぱいですよ。おっぱいwさあ!前代未聞の爆...

ユージン SRDX 『グレネーダー 天道琉朱菜』レビュー 【アキバの王に俺はなる!】 at 2005年11月20日 02:29