スクラン11巻限定版 やっぱり発売日に完売するお店も
スクールランブル11巻限定版School Rumble11巻【AA】に『スクールランブルOVA 1学期補習がチョコット観れちゃうミニDVD』付きの限定版は、レビログさんによると、ネット書店では軒並み売り切れらしいが、16日に発売になった。9月にでたスクラン10巻限定版と同じように、アキバのコミックス取り扱い店では、発売日の夕方〜日没後の時点で、店頭からなくなったところもあった。


メロンブックス秋葉原店
スクラン11巻通常版は山盛りだったが、限定版は見つからず
K-Books秋葉原新館
スクールランブル11巻の前の場所に空きスペース。スクラン11巻があった場所?
School Rumble11巻【AA】に『スクールランブルOVA 1学期補習がチョコット観れちゃうミニDVD』がついたスクールランブル11巻限定版が、16日に発売になった。

レビログさんによると、ネット書店では軒並み売り切れらしいが、アキバのコミックス取り扱い店では、9月にでた10巻限定版と同じように、発売日の夕方〜日没後の時点で、店頭からなくなったところもあり、K-Books秋葉原新館、メロンブックス秋葉原店では、スクールランブル11巻限定版を見つけることができなかった。

スクールランブル11巻限定版に付属する『スクールランブルOVA 1学期補習』がチョコット観れちゃうミニDVD付き!』に収録されている内容(計8分?)は、うぱーのお茶会さんが紹介されているが、「しかしこれって普通のアニメDVD販促映像だから無料でもいいんとちゃう?(笑)」と書かれている。また同じくスクールランブル11巻限定版レビューをされているレビログさんには、「確かに値段は安いですが・・・結局OVAの宣伝やん。宣伝で780円はちとたかいでんがな!!」という記述が見られる。

とらのあな1号店
10巻限定版より入荷数が多いのか、平台以外にも陳列
とらのあな2号店
1人1冊まで
スクールランブル11巻限定版を、発売日12月16日の夕方〜日没後の時点で、店頭で見かけたのは、ゲーマーズ本店、とらのあな1号店&2号店。とらのあなでは1人1冊の数量制限をしていたが、とら1号では、11巻限定版は前巻10巻限定版よりも入荷数が多かったのか、1F入ってすぐの右側の棚でも陳列していた。

なお、前巻スクラン10巻限定版は、ゲーマーズ本店、とらのあな1号店&とら2号、、K-Books、アソビットキャラシティ、メロンブックス秋葉原店では、発売日翌日には完売したのか、店頭で見かけなかったので、スクラン11巻限定版も、アキバでは早々に完売しそうな感じ。

スクラン11巻限定版
同 裏面
【関連記事】
「旗派」vs「おにぎり派」 スクールランブル カップリング派閥人気投票
おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」
真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム
配本少ない?「スクールランブル10巻限定版」 複数のショップで完売
スクールランブル6巻ヘンなフィギュア付限定版 アキバ在庫状況 -9/19版-

【関連リンク】
スクールランブル11巻 限定版のミニDVDの内容は? うぱーのお茶会さん
School Rumble(11) 限定版 評価 7/10 アニメDVD付き レビログさん
School Rumble 10 限定版 評価 9/10 値段分の価値アリ
School Rumble(6) 限定版=ダメ (5)限定版=すばらしい 比較

一目でわかる『School Rumble』の恋愛関係
「スクールランブル」不正疑惑に関する考察  ソースカトゆー家断絶さん
「スクールランブルOVA」正式タイトル決定!  


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:41| アキバよもやま[2005]  



女子バスケ部の前に立ちはだかる、東郷・播磨率いる男子チーム(+塚本姉妹)!!しかし、エース「さつき」不在の女子チームは、男子チームに大量得点を許してしまい・・・...

『School Rumble 11巻』 小林 尽 【俺様のBreak-Even Point!】 at 2005年12月17日 14:14

◇School rumble(11)限定版 12/17、21:10現在注文可能 <関連> スクラン11巻限定版 やっぱり発売日に完売するお店も (...

今日のスクランとか 1217 【Orange Empire -blog-】 at 2005年12月17日 21:29

最近買った本など・・・ げんしけん 7 (7)木尾 士目 講談社 2005-12-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る...

そろそろ 【箱は開けてみないとわからない!】 at 2006年01月06日 01:43