クリスマスイブ12月24日に、アキバで見かけたコスプレ
クリスマスイブクリスマスイブのアキバでは、携帯電話販売や、チラシ配り、テプコ勧誘などがサンタ帽を被っていたり、サンタコスプレしていたけど、見かけた一部をお伝えする。左はケープを脱いで大胆に肌を見せちゃいましょうでお伝えしたこともある、大人のコンビニM'sのティッシュ配りをしていた人で、この日はNIGHTMARE アカ×シロを着ていた。


クリスマスイブの大人のコンビニM'sティッシュ配り  ケープをめくるとこんな感じ
クリスマスイブのアキバでは、ショップでは、携帯電話の販売をしている人や、秋葉原駅などでチラシ配りをしていた人がサンタ帽を被っていたけど、見かけたコスプレ関連の一部をお伝えする。

上の画像はケープを脱いで大胆に肌を見せちゃいましょうでお伝えしたことがある大人のコンビニM'sのティッシュ配りをしていた人で、クリスマスイブにはJR秋葉原駅電気街口で、サンタコスプレをした人とNIGHTMARE アカ×シロを着た人が2人でティッシュ配りをしていた。

クリスマスイブ12月24日に、アキバで見かけたクリスマス関連のコスプレ
アソビットゲームシティ
サンタコスプレで呼び込み
ドスパラ本店
サンタコスプレで呼び込み、袋も装備(中身は未確認)
ドスパラ店頭でデモをしていたAMDもサンタ帽
とらのあな1号店前でトラ耳+トラしっぽだったCAFE&DIMENSION
妹系カフェNAGOMI
トナカイ衣装 お店にはサンタ
ヤマギワソフト映像館
「人間食いまくりの俺の活躍を見ヨ!」
【関連記事】
秋葉原のクリスマスイブ 「メイドとデート」も
秋葉原勤務、店員Aさんのクリスマス
フィギュア付 「ハルヒ」なクリスマスツリー
クリスマス特別セール 定価1万9800円→840円
革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行
オタク向け「メカビ」&「現代視覚文化研究」、クリスマスに秋葉原でキャンペーン
12月24日クリスマス爆砕大衆行動 「非モテの団結を示威せよ」
この秋一番の多さ?秋葉原の路上コスプレいろいろ
「ハルヒサンタがめじるしです」 コンプH's Vol.2発売
クリスマスイブのとら1号、ゲマズ本店、メロン、K-Books
「クリスマスの夜はやっぱりエロゲーだよね〜」
トラ耳+トラしっぽのメイドさんがチラシ配り 虎焼店頭販売で
サンタアスカ (惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.)発売 各店に入荷
アニメBLACK CATの白ネコがヤマギワソフト館に。「決して怪しい者ではありません」
「メリークリスマス オレ」 「今年こそ!クリスマス中止を願いたい」 
OVA「いつだってMyサンタ!」の販促は、サンタとトナカイ
クリスマス飾りが増加中のアキバ、サンタコスプレをした女性も
「再びクリスマスを祝うため!!完売成就のため!!あぷあぷよ!!私は帰ってきた!!!!」
秋葉原コスプレ博 クリスマススペシャル(2004/12)
秋葉原のクリスマスイブイブはサンタコスプレでチラシ配りもあった(2004/12)

11月最後の日曜日、コスプレした人を普段の週末よりも多く見かけた感じ
アニメ「七瀬恋」とか 2005年の夏コミ開催期間中にアキバで見かけたコスプレ
アキバBlog 2005年コスプレ関連記事一覧

【関連リンク】
クリスマスイヴのアキバ、メイドさん系店舗の看板を集めてみた
クリスマスイブの日本橋は街全体がクリスマスムードにな・・・らなかった
俺はセイバーさんとケーキ食いながら「ポケットの中の戦争」見てます。
「クリスマスに放火」スタバのHPに書き込んだ男逮捕 ソースEARL.BOXさん
クリスマスイブには絶望先生(1)を読もう

はてなダイアリー クリスマス・イブ
クリスマスイブ ウィキペディア
Googleニュース検索 クリスマス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:08| アキバコスプレ[2005]