「−神は舞い降りた−」 富野監督、降りた先は床面
機動戦士ZガンダムII2月24日発売の機動戦士ZガンダムII -恋人たち-【AA】の予約が始まっている。セイバーとベイダー卿が共演していたカクタソフマップでも予約を始めていて、富野監督の写真を使ったポスターサイズのPOPを作成していた。大きなPOPには「−僕を乗り越えて行きなさい−」とも書かれていて、POP作成時から掲示する場所を決めていた感じかも。


富野氏 「僕を乗り越えて行きなさい−」 
貼っている場所が場所だけに、POP作成時から貼る場所を決めていた感じかも
2月24日発売の機動戦士ZガンダムII -恋人たち-【AA】の予約が始まり、セイバーとベイダー卿が共演していたカクタソフマップでも予約を始めていて、店頭に予約券がでていたほか、富野監督の写真を使ったポスターサイズのPOPを作成していた。

DVD「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」で店頭デモで、ヤマギワ映像館が、ニュータイプトミノ もっとも神に近い男のパネルを作っていたことがあったけど、カクタソフマップの大きなPOPには「−神は舞い降りた−」と書かれ、地下への階段床面に貼られていた。

カクタソフマップの店頭や、店内をざっと見たところ、富野氏の写真を使ったポスターサイズのPOPは、この場所に貼られていた分しか見つけられなかった。「僕を乗り越えて行きなさい−」のフレーズもあるので、作成時から掲示する場所を決めていた感じかも。

店頭にあったPOPは普通
【関連記事】
「女・子供とて容赦なし それがトミノイズム」
ニュータイプトミノ もっとも神に近い男
「声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方には〜」
「これが本屋に並んでるんですか(´д`)うぇー。キモ素敵です」が並んでました
アキバにガンダムMkII(ティターンズカラー)登場

マスターつながり、カクタソフマップでセイバーとベイダー卿が共演 
アニメToHeart2 DVD「1巻〜7巻まで、まるごと!予約受付」
「笑い男」 ヤマギワ映像館店内でゴーストハック
Fate/stay night プロローグDVD 予約開始「問おう、貴方はDVDを予約したか」

【関連リンク】
富野由悠季監督の声優発掘力は世界一ィィィィィ! ソースかーずSPさん
劇場版 機動戦士Zガンダム公式
富野由悠季 - Wikipedia
tominospecial.com 富野語録on the web
富野小説黒歴史


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| アキバPOP[2005]  



「†神は舞い降りた†」 ただし降りた先は床面 http://www.akibablog.net/archives/2005/12/ii.html >2月...

発売日(2/24)までもつのだろうか? 【社怪人日記2005】 at 2005年12月04日 19:14