ペッタンコの妹さん?がオススメするノートPC用DC/ACアダプター
妹系カフェNAGOMIの妹さん?11月に開店した妹系カフェNAGOMIでは、開店前に秋葉原駅などで「お帰り!お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」を配っていたことをお伝えしたが、妹系カフェNAGOMIの妹さんの制服を勝手にイラスト化していたイオシスあきはばら店で、17日には 妹系カフェNAGOMIの制服を着た妹さん?が、店頭で呼び込みをしていた。フトモモはこんな感じ


妹系カフェNAGOMIの妹さん?がオススメするノートPC用DC/ACアダプター
手にしているのは素敵アイテムNo26927
11月に開店した妹系カフェNAGOMIでは、開店前に秋葉原駅などで「お帰り!お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」を配っていたことをお伝えしたが、妹系カフェNAGOMIで働く妹さんの制服を勝手にイラスト化していたイオシスあきはばら店で、17日には 妹系カフェNAGOMIの制服を着た妹さん?が、店頭で呼び込みをしていた。 たぶんホンモノと同じもの。

ただし、イオシスあきはばら店の妹さんは女性ではなく、Fカップ以上はありそうな巫女さんだったこともある男性。巫女さんコスプレの時は、でかい乳を装備していたが、妹さんコスプレ?では妹さんらしさを再現するためか、ペッタンコだった。【関連】追加メロンパン

妹さんコスプレで呼び込みも
妹さんらしさを再現するためか、追加の乳はなく、ペッタンコ
リボンもつけていた
眼鏡っ娘 妹さんだが・・・
イオシスあきはばら店では、これまでお伝えしたように、スタッフがいろんなコスプレをするお店で、これまでに見かけたものには、背中にムック?を書いていたり、顔に派手なガンダム?ペイントをした人、また金髪の人がメイドコスプレ巫女コスプレをお伝えした。但し、いずれの場合も「男性スタッフ」で、 これまでにイオシスあきはばら店では、女装は見かけるものの、女性スタッフのコスプレを見かけたことはないし、そもそも女性スタッフを見た憶えもない。

イオシスあきはばら店の店頭には、妹さんの制服を勝手にイラスト化と、おそらくホンモノの妹さんが書いたお店案内
【関連記事】
「NAGOMIさん 勝手にイラスト化してゴメンナサイ...。」
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
イオシスあきはばら店開店 働くのはヘン?な人達「けして変態集団では御座いません!」

「ちょっとそこの妹さんよ つけてくれたら萌え転げるぜ!!」
あきばお〜1号店 「妹喫茶開店記念!?セール!!!!」
妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」
2人の妹が「お帰り!お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」配る

【関連リンク】
兄は妹に普段なんと呼ばれているか ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白  ソースカトゆー家断絶さん
妹系カフェNAGOMI
Pash Cafe NAGOMI 公式ブログ
『お兄ちゃん』とか言われたらメロメロだって(笑) オープン前レポート はげ丸のメイド喫茶レポさん
イオシスあきはばら店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:53| アキバコスプレ[2005]  



【記事先】 ペッタンコの妹さん?がオススメするノートPC用DC/ACアダプター

イオシスアキバでペッタンコの妹さん(?)が呼び込み 【「みんみんうぇぶ」】 at 2005年12月19日 18:31

秋葉Blogさんの所に記事があったのでついでに。 ちょうどこの時、NAGOMIの中に居ました。 最初、ゲームか何かでここの制服が当たった人か?と思ってた...

NAGOMIは回りの店に支持されてるっぽい 【KDDI的日常】 at 2005年12月20日 00:56