和風堂玩具店アテナ発売 「元祖!超〜乳女神様降臨!」
アテナ 和風堂玩具店27日にコトブキヤラジオ会館に少量入荷していたものが瞬殺されていた和風堂玩具店の1/6 アテナ(PVC完成品)【RA】が、28日にはアキバ各店に入荷していた。天羅Blogさんのレビューでは「えーと、水着のサイズ1つ間違ってませんか?そう思うくらい凄い喰いこみ。」と書かれ、アソビットキャラシティでは「元祖!超〜乳女神様降臨!」と謳っていた。


和風堂玩具店の1/6 アテナ(PVC完成品)「元祖!超〜乳女神様降臨!」
ハチキレンほどのバディーは男ならたまらんはず・・・とも

パケもマドからのぞくムチムチ
裏面にはフィギュアの一部の拡大写真が使われていた
限定3000体の生産みたい
27日にコトブキヤラジオ会館に少量入荷していたものが瞬殺されていた和風堂玩具店の1/6 アテナ(PVC完成品)【RA】が、28日にはアキバ各店に入荷していた。アソビットキャラシティでは「元祖!超〜乳女神様降臨!」「ハチキレンほどのバディーは男ならたまらんはず・・・」と謳っていた。

和風堂玩具店1/6 アテナ(PVC完成品)【RA】は、造形集団鉄虎竜の中山栄治氏が製作されたキャストキットを元にしたもので、ベースは"SNK vs CAPCOM SVCCHAOS"に登場するアテナで、ファミコン版アテナの円シールドを持っているフィギュア。

天羅Blogさんのレビュでは「えーと、水着のサイズ1つ間違ってませんか?そう思うくらい凄い喰いこみ。」「良くなる程むちむち喰いこみ。」「エロエロで大変よろしゅう御座います。」と書かれ、何も学べない青空教室さんのレビューでも「もう、ムチムチです。肉体を持て余しています。」「はちきれんばかりの乳。もう、どの角度から見ても凄いです。」と絶賛?されている。

和風堂玩具店のアテナ フィギュアは、28日にはコトブキヤラジオ会館、とらのあな1号店、ソフマップ本店、ヤマギワソフト本店、アソビットキャラシティで見かけた。コトブキヤラジオ会館には27日には先に少量?入荷していたが、最初に入荷したものは瞬殺だった。【追記】翌29日には、ソリッドシアター、ゲーマーズ本店にも入荷。

【関連記事】
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売
ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」
闘神都市II 瑞原葉月フィギュア 「着脱可能な胸のアーマー」 デフォで付いてなかった
餓狼伝説 不知火 舞フィギュア「巨乳乳揺れ女性格闘家の先駆け」
「横乳の神様がついにキタよ!」 「乳神大降神」
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
1/6 PVCフィギュア「アテナ」イベント限定カラー白Ver. CUT A NEWSさん
和風堂玩具店「アテナ」レビュー 天羅Blogさん
和風堂玩具店 ATHENA アテナ 何も学べない青空教室さん ソースアスまんが劇場さん
SVC CHAOSの隠しキャラとして登場する「アテナ」がPVC完成品で発売

ビキニが眩しいアテナのフィギュアがPVCに! イベント限定カラーも登場!!

和風堂玩具店
PVCフィギュア・アテナ製品情報
PVCフィギュア・アテナ イベント限定カラー(白水着Ver.)コミックマーケット69(ss)
造形集団鉄虎竜
アテナ ファミコン版雑誌広告・箱


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:33| アキバフィギュア[2005]  



買っちゃったヨ(´Д`;)、まったく、金欠中なのにぃぃ。。。 どのネットショッ

1/6 アテナ 完成品フィギュア 【□■イツマデモこんなちょうし■□】 at 2006年01月18日 19:03