ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開
VIP STAR平井堅POP STARの替え歌VIP STARを、10日(土)に、TWOTOP本店がループ再生でデモに使っていたことをお伝えした。翌11日には「VIP STAR」デモは行われておらず、ゴルゴ31さんは「デモしてなかった理由が気になりますが(ぉ」と書かれているが、週明け12日には、再び「VIP STAR」のデモが行われていた。


TWOTOP本店 VIP STARデモを再開
デモの前で足をとめる人や、デモを見て笑うカップルの姿もみられた
平井堅POP STARの替え歌VIP STARを、10日(土)にTWOTOP本店がループ再生でデモに使っていたことをお伝えした。翌11日には「VIP STAR」デモは行われておらず、ゴルゴ31さんは「デモしてなかった理由が気になりますが(ぉ」と書かれているが、週明け12日には、再び「VIP STAR」のデモが行われていた。

TWOTOP本店での「VIP STAR」は、デモの前で足をとめる人や、デモを見て笑うカップルの姿もみられ、おおむねお客さんには好評の印象。

平井堅「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」は、ザイーガさんなど各所で取り上げられ、平井堅ソックリに歌っているので、ちょww本人が歌ってるんじゃないの?wとの声もあり、HK-DMZ.PLUSさんは、「気を抜くと脳内でかかりっぱなしになるのでキケンです(´Д`)」と書かれている。

また2ちゃんねるのひろゆき氏は、Web of the Year 2005授賞式で「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」とコメントしている。

"I WANNA BE A VIPSTAR!!!" Youtube

VIP STARのデモは、前回同様ベアボーンコーナーの展示機
使用していたスピーカー
ウーハーもあるタイプ
TWOTOP本店が平井堅POP STARの替え歌VIP STARのデモをしていたのは、前回お伝えしたのと同じベアボーン展示コーナーにある LGA775対応キューブベアボーンのシャトルSD31Pで、使用していたスピーカーはクリエイティブの2.1スピーカーI-TRIGUE L3500

特にPOP類はなにもついていなかったけど、「(デモ再開の)ご要望にお答えして?」ということかもしれない。なお、12日の「VIP STAR」も単独でのループ再生だった。(店内のBGMは別に流れていた)

【関連記事】
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」
店員が2ちゃんねらー(2007/05)
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
きっとクオリティの高い、メイド喫茶「Maid Cafe V.I.P」に行ってみた
Maid Cafe V.I.P 「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」

「みんなでOCやりすぎちゃったね…」の最終兵器Opteron 144入荷

DVD-R 「海外産・国産の差が、戦力の決定的違いではないことを教えてやる。」
本田美奈子.さんにTWOTOP本店でも弔意

【関連リンク】
JASRACにより消えるVIP STAR ソースゴルゴ31さん
「VIP STAR」を歌ったあの人が某社の忘年会に登場 ソース楽画喜堂さん
日本橋・ソフマップ2号店でもVIPSTAR
秒刊Miusic VIP STAR 大嘘つきな古狸 歌詞と曲 VIP STARの視聴とPV 大嘘つきな古狸も
POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン ザイーガさん →本物PV
話題騒然!? 謎の楽曲「VIP STAR」
パロディ「VIP STAR」爆発的人気から推測する、来年流行るツンテンコ
はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……
Web of the Year 2005授賞式、2ちゃんねる西村氏「“VIP STAR”が面白い」
TWOTOP本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:45| アキバよもやま[2005]  



VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる みてみて平井の堅ちゃんだよねテロップ付きで替え歌が、ちまた(2ちゃん)で流行ってるマジってく...

平井堅 VIP STAR !? 【テクニカルラウンジ - livedoor Blog】 at 2005年12月13日 21:22