DVD灼眼のシャナ1巻、『凛々しさの中にキラリと光る幼児性』
灼眼のシャナ2005年10月からアニメが放送されている「灼眼のシャナ」のDVD灼眼のシャナ1巻【AA】が25日に発売日を迎え(アキバでは24日から販売)、アソビットゲームシティでは、デモを流していた。アソビットGのデモに付いたPOPによると、『凛々しさの中にキラリと光る幼児性。ニューエイジ・ツンデレヒロイン「シャナ」の活躍をご照覧あれ。』とのこと。


凛々しさの中にキラリと光る幼児性

『凛々しさの中にキラリと光る幼児性。ニューエイジ・ツンデレヒロイン「シャナ」〜』 アソビットG

灼眼のシャナ1巻
DVD 灼眼のシャナ1巻
幼児性?
アソビットGには、灼眼のシャナプロローグもあった
DVD灼眼のシャナ1巻【AA】が25日に発売日を迎え(アキバでは24日から販売)、アソビットゲームシティでは、レジ前側の平台にある、もっぱらアニメDVDのデモにつかわれる3台のデモのうちの1台を使っていた。アソビットGのデモについていたPOPによると、『凛々しさの中にキラリと光る幼児性。ニューエイジ・ツンデレヒロイン「シャナ」の活躍をご照覧あれ。』とのこと。

「灼眼のシャナ」は、ウィキペディアによると、『2005年10月にテレビアニメ化されたもので、高橋弥七郎氏原作のライトノベルで、イラストはいとうのいぢ氏。キャッチフレーズは「奇妙な学園ストーリー」だが、本人曰く「痛快娯楽アクション小説」』というもの。

DVD灼眼のシャナ 第1巻を購入された日々平凡さんは、『 いとうのいぢ氏の絵と高橋弥七郎の世界がどう描かれるかと思っていたのですが、結構いい感じです。しかし特典映像の「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ!なんでも質問箱」には吹いた。』と書かれているほか、EARL.BOXさん1月25日更新分では、DVD予約先着特典「DVDまがじん1」について「ちっちゃいシャナたん可愛いよ!一匹飼いてぇええええええええええ!!」と書かれている。

ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
発売日が1月25日(アキバでは24日から販売)のDVD灼眼のシャナ 第1巻【AA】は、ゲーマーズ本店では平台ではなく棚に陳列されていたが、とらのあな1号店では、エンドを使って販売されていた。

【関連記事】
ライトノベル 灼眼のシャナ17巻 「これだからロリコンはー!」
灼眼のシャナII DVD1巻発売 「またまだやるぜ!釘宮祭り!」
裸マント 「灼眼のシャナ」フィギュア発売 手ぶらで股を開くシャナ
「劇場版灼眼のシャナ」公開直前スペシャルDVD 発売
「劇場版灼眼のシャナ」のプロモーションと「電撃文庫 春の祭典」
シャナ抱き枕カバー付G's Festival 「今こそ、炎髪灼眼にルパンダイブ!」
シャナフィギュア 「メロンパン付きと銘打つだけの事はある」
電撃大王9月号付き、灼眼のシャナ「キャストオフ仕様」フィギュア発売
機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX発売 「ヤリ過ぎだろ!」
ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」
やっぱりメロンパンも? DVD「灼眼のシャナ」発売記念ADカード配付
「アソビット式デモ その1 風呂場シーンのみA−Bリピート」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」

【関連リンク】
シャナ、「ツンデレ」「貧乳」で2冠達成 ソースidolinglifeさん
DVD発売記念! “シャナ”が好物のメロンパンを届けにきた!! ソースEARL.BOXさん
TVアニメ 『灼眼のシャナ』
シャナプロジェクト業務日誌 1月30日までJR秋葉原駅ジャック
灼眼のシャナ 新OP曲 (KOTOKO 5th Maxi Single)の曲名発表 ソース-idolinglife-さん
【DVD】灼眼のシャナ 第1巻 日々平凡さん
ちっちゃいシャナたん可愛いよ!一匹飼いてぇええええええええええ!! EARL.BOXさん1月25日更新分
灼眼のシャナ ウィキペディア(Wikipedia)
はてなダアリー 高橋弥七郎とは
いとうのいぢ氏のBENJA-MING


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:21| POP[2006] よもやま[2006]  



灼眼のシャナ 1 ハイ!買っちゃいました! DVDラッシュだね。 最初ARIAと悩んだけど こっちの方が初回特典がいいと踏んでこっちに決めま...

戦利品「灼眼のシャナ」DVD第一巻 【endlessspace-無限空間】 at 2006年01月26日 17:51