六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」
萌えカフェin六本木ヒルズ六本木ヒルズに、23日間限定で1月14日にオープンする萌えカフェin六本木ヒルズのメイドさんが、アキバで1月8日にチラシ配りをしていたのに続き、9日にはピンクのメイド服と、黒のメイド服を着た8人で、チラシ配りをしていた。萌えカフェin六本木ヒルズは、アキバのLittleBSDLittlePSXと、マジカルナイトROBO太が協力店舗。【追記】萌えカフェin六本木ヒルズレポート


萌えカフェin六本木ヒルズの1月14日オープンの告知をしていたメイドさん達
ピンクのメイド服と、黒のメイド服を着た8人
集まったメイドさんを撮影するために集まった人
集まった人にチラシを配る
メイドさん達
萌えカフェin六本木ヒルズは
1月14日から2月5日まで
六本木ヒルズのテレビ朝日に、期間限定で1月14日(土)にオープンする萌えカフェin六本木ヒルズのメイドさんが、1月8日にアキバでチラシ配りをしていたのに続き、9日にはピンクのメイド服と、黒のメイド服を着た8人のメイドさんで、チラシ配りをしていた。

萌えカフェin六本木ヒルズのメイドさんについては、メイドさん的Blogさんも書かれていて、『メイドさんが何人か集まると、人がわっと集まってくる感じ。集まって来た人々に、ビラを配って回って結構うまく配れていたのではないかと思います。いやしかし、これだけメイド服の揃ったメイドさんが集まるとなかなか壮観でございますね。』と書かれている。

「萌えカフェin六本木ヒルズ」は、六本木ヒルズのテレビ朝日の多目的スペース「umu」に、1月14日にオープンし、23日間限定で営業するメイド喫茶で、アキバのLittleBSDLittlePSXと、神田のマジカルナイト、代々木のROBO太が協力店舗。

萌えカフェin六本木ヒルズのオープン日となる1月14日(土)には、お昼から総勢20人以上が集まるという「メイドさん全員集合による開幕宣言」と、ファイスのミニライブがオープンニングイベントとして予定されているほか、萌えカフェin六本木ヒルズの営業期間中の土日には、いろんな人が出演されるイベントが予定されているみたい。

【レポート】
はげ丸さんの萌えカフェin六本木ヒルズレポート
メイドさん的Blogさんの萌えカフェ in 六本木ヒルズれぽ

ヒルズで成功するか?「萌えカフェin六本木ヒルズ」オープンレポート
メイド喫茶 六本木ヒルズに初上陸 以上2つソースカトゆー家断絶さん

【関連記事】
上智女子大生メイドが、ご奉仕 6月10日限定
2.5次元コンテンツ「もえちゃっと」メイドさん11人並ぶ
「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も

2006年最初の秋葉原中央通りの歩行者天国、チラシ配りと撮影会で始まる
トラ耳+トラしっぽのメイドさんがチラシ配り 虎焼店頭販売で
ぽよよんろっく氏デザインのメイド服で、「にゅーあきばγ」配布
Maid Cafe V.I.P 「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」
オタク丼を食べる園児レイヤーさんとメイドさん

【関連リンク】
シブヤ経済新聞 渋谷初の『メイド喫茶』 ソースHK-DMZ.PLUSさん
LittlePSXのメイドさんが大集合、萌えカフェin六本木ヒルズ オープンまで4日! メイドさん的Blogさん
原宿、ときメモ・カフェ「エコル」公式webサイト
萌えカフェin六本木ヒルズ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:55| コスプレ[2006]  



六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」 なぬ。ヒルズにメイド喫茶が!?これは行かねばなるまい・・・。

六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」 【萌え少女】 at 2006年01月10日 15:03

昨日はメイドさんが寒い中、ビラ配りをしました。 おかげ様でかなりめだつことができました。 いよいよ14日に六本木初?のメイドカフェが期間限定OPENです。 ...

萌えカフェin六本木ヒルズ 【メイドカフェLittlePSXの【メイド交換日記的】ブログ】 at 2006年01月10日 15:09

萌え萌えパワーでみんなの地球を救うために秋葉原のメイドさん達が六本木ヒルズに大集合!! その名も萌えカフェin六本木ヒルズ せちがらい世の中をメイド...

六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」 【ニュー速フラッシュ】 at 2006年01月11日 02:19

 なんだこりゃぁ……! 萌えカフェ in 六本木ヒルズが1月14日から2月5日ま...

萌えカフェ in 六本木ヒルズ 【小心者の杖日記】 at 2006年01月12日 11:20

行ってきましたよ、萌えカフェ in 六本木ヒルズ!!

萌えカフェ in 六本木ヒルズ レポート 【夜香花】 at 2006年01月16日 18:13