MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ 『オヤクソクのごとくはずれます!』
MAID iN HEAVEN SuperS なぎさALTERお仕事ぶろぐで出荷が伝えられていたなぎさフィギュア【AA】が、17日にアキバで販売が始まり、千川オタク御殿さんのレビューでは、『もちろんスカートは脱着可能さ!なぎさちゃんのエロいお尻がたまんないからコレ! 』と書かれている。コトブキヤ秋葉原店の展示でも、『オヤクソクのごとくはずれませす!』と謳われていた。


MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ【AA】 
『オヤクソクのごとくはずれます!買ってからのオタノシミ!』  はずれるのはスカート
なぎさのパケ
同裏側
プレゼント包装みたいな感じ
コトブキヤ秋葉原店の展示
アソビットにもあった
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”で出荷が伝えられていたMAID iN HEAVEN SuperS なぎさ【AA】フィギュアが、17日にアキバで販売が始まっていた。17日に入荷していたコトブキヤ秋葉原店の展示では、『オヤクソクのごとくはずれませす!買ってからのオタノシミ!』と謳われていた。

MAID iN HEAVEN SuperSは、エロ用語を連発する主題歌メイドさんロックンロールで有名な、2003年発売の「MAID iN HEAVEN」をリニューアルし、2005年3月に発売されたもので、主人公の幼なじみがメイドになり、主人公のすべての欲望を受け入れてくれるという内容で、はてなダイアリーには、『内容はおしかけメイドの「なぎさ」と〜朝から晩までやりまくるだけ。』と書かれている。

MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ【AA】フィギュアのレビューを掲載されている千川オタク御殿さんは、『肉感的ななぎさちゃんのエロいお尻がたまんないからコレ! 素晴らしいアルターの心配り。思う存分なぎさちゃんのスカートの中に指突っ込んだり舌突っ込んだりナニ突っ込んだりできる親切設計ですよ。』と書かれている。

また常時リソース不足さんのレビューでは、『自己主張の激しい胸(特に先端)、スカートは予想通り脱着可能で肉感的なお尻が良し。』とされている。

アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ【AA】フィギュアを17日に見かけたは、コトブキヤ秋葉原店、コトブキヤラジオ会館、アソビットキャラシティ、とらのあな1号店。

せなか:オタロード
さんによると、大阪・日本橋では、「おっぱいの大きさは手にとるようにわかります。」とか「朝の起床時から夜眠るその時まで、お世話をしてくれるのですよ、イロイロと」などのPOPがあったみたい。

【関連記事】
アルター「Xenosaga KOS-MOS」発売 モッコスじゃない
アルター月詠ふるふる ふるむ〜んBOX発売  『葉月のイメクラコスチュームセット』
「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売
光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュア発売 「やっぱ後姿エロすぎ(ノ´∀`*)」
幻燐の姫将軍2 イリーナ・マーシルン「スカートは取り外し可!でもあえて外さない!」

DVD「MAID iN HEAVEN SuperS」は「メイドフェチ必見の1本 満を持して登場」
「電波ソングのはしり メイドさんロックンロールなどを収録した伝説の1枚が限定再生産」
「巨乳メイドさんのエロゲポスターがたくさん」のソフマップ4号店

【関連リンク】
MAID iN HEAVEN SuperS「なぎさ」発売(大阪・日本橋)
『MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ』レビュー 常時リソース不足さん
アルター MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」レビュー 千川オタク御殿さん

あみあみ MAID iN HEAVEN SuperSなぎさ
【RA】
MAID iN HEAVEN SuperSなぎさ製品情報
原型製作をされた沼倉氏のシンセミア
アルター  ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”

はてなダイアリー MAID iN HEAVEN SuperSとは
STONE HEADS メイドさんがやってきた!ツイてるぜ! メイドさんグルーヴィ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:08| フィギュア[2006]  



どうも〜。 久しぶりにフィギュアを手に入れました。 このところレビューも書いてないなぁ・・・・と思っていたら、1月発売のものが発売延期しまくっていたのが原因だ...

MAID IN HEAVEN supers 1/8 なぎさ(アルター)を買ってきた【レビュー】 【あいらびゅ⇒舜コのBlog日記】 at 2006年01月18日 23:33