おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」
おしかけスクランブル2月24日発売予定のおしかけスクランブル【AA】は、アニメ18きんさんはどこかで見た事があるようなキャラクター(9月17日更新分)と紹介され、テンプルナイツさんは『スクールランブルの沢近と八雲にしか見えない』と書かれている。メディオ!秋葉原店でも、『どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました』となっていた。


メディオ!秋葉原店の予約展開 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」
おまえら本当にエロが大好きですね
マリゴールドが2月24日に発売を予定している『おしかけスクランブル』は、アニメ18きんさん9月20日更新分でどこかで見た事があるようなキャラクターが出るエロゲーと紹介され、テンプルナイツさんは「登場キャラがスクールランブルの沢近と八雲にしか見えない」と書かれている。

おしかけスクランブル【AA】の予約展開をしていたメディオ!秋葉原店でも「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」「ちょwwwおまwwwwwこれwwwwwwマジヤバスwwwwwww」と書かれていた。

おしかけスクランブルはげっちゅ.comの商品紹介によると、『おしかけ娘愛好者対応迫り迫られ学園性活ADV』になっていて、『突然、家におしかけてきた二人の女の子。一人は「貴方の許婚」だといい、もう一人は「恋人に候補するわ」と告げ、ふたりとも主人公との体の結びつきを求めてくる。』という内容みたい。

沢近と八雲・・・ではなく
霧村陽子と南城ちづる
姉ヶ崎妙みたいな松ヶ崎紗と
黒服の男
メディオ秋葉原店に掲示されていたPOPには、スクールランブルの沢近みたいな霧村陽子と、八雲みたいな南城ちづるのほか、執事みたいな黒服の男、養護教諭の姉ヶ崎妙みたいな松ヶ崎紗の4人のキャラクター紹介があった。今賀堂さんは「そういやこれ、サブキャラに髭がいて糞ワロタ」や、楽画喜堂さんは「あれにそっくりな事で話題になったソフトですが。これ・・・講○社は何も言わなかったんだろうか?(笑)」と書かれていた。

おしかけスクランブルは体験版が12月にリリースされていて、体験をプレイされた放蕩オペラハウスさん12月21日更新分によると、『というわけで、八雲も沢近も結構性格が違います。エロいです。いやまぁエロゲーなんで本物の調子でガード堅くても話が進まないわけですが。なんかガッカリだ!(えー』とのこと。

【関連記事】
「安心・簡単・軽快」 ザーメンセキュリティ2009
「な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」
綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
「綾波レイやアスカみたいなエロゲ」のスロット台
××な彼女のつくりかた 「アソビット特典で、な○は降臨!?」
「とらぶるサッキュバス」 無事?発売 エロゲ買取9/28
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L○VEる” まさかのエロゲ化」(2007/09)
アルター スクールランブル二学期 沢近愛理水着verフィギュア発売
「どう見ても種・種死です」な陵辱ゲリラ狩り3 エロゲ買取1/26
ハルヒみたいな「おいしい魔法のとなえかた」 エロゲ予約ランキング1/23版
「旗派」vs「おにぎり派」 スクールランブル カップリング派閥人気投票
おしかけスクランブル 「どう見ても別人であることが確認できました」
ななついろドロップス延期 「のいぢ絵でエロ 未曾有のチャンスを考えれば安いもの」
スクラン11巻限定版 やっぱり発売日に完売するお店も
配本少ない?「スクールランブル10巻限定版」 複数のショップで完売
コスプレキャバクラAnise seedの人が秋葉原駅前でスクランコスプレ
スクールランブル6巻ヘンなフィギュア付限定版 アキバ在庫状況 -9/19版-

【関連リンク】
どこかで見た事があるようなキャラクターが出るエロゲー アニメ18きんさん9月20日更新分
おしかけスクランブル
スクールランブル
スクールランブル - Wikipedia
大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告
メディオ!秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:48| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]  



これはあり得ないだろう! [http://www.akibablog.net/archives/2006/01/post_238.html:title=ソースは...

[ゲーム]おしかけスクランブルが発売されたわけだが 【Jesthardの連絡帳】 at 2006年01月04日 20:00

18禁ですな。 おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」 VIPPERが「姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜」を制...

インスパイアされたゲームたち 【日々の徒然】 at 2006年01月04日 21:13