「股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人。横だからイイんだよ!」
ジブリール2アリエス12月末発売のジブリール2アリエス【AA】のレビューには、千川オタク御殿さん『この股間のいやらしさはただごとではないですよ』、究極最終兵器2ndWeaponさん『更に水着の食い込みを直す仕草がもう‥(,;´Д`)アッハー』などがある。 イエサブG-Shopは、『どうせなら股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人の証拠。横だからイイんだよ!』。


イエローサブマリンG-Shop のアリエスフィギュアの展示

白スク水の隙間に指を入れている飛雄馬と組み合わせ
「横だからイイんだよ!」
アリエスフィギュアのパッケージでも、白スク水の横を引っぱる写真
12月末にマックスファクトリーから発売になった魔界天使ジブリール2アリエスのレビューをされているサイトでは、千川オタク御殿さん『オッパイもエロいですが、この股間のいやらしさはただごとではないですよ 』、究極最終兵器2ndWeaponさん『更に水着の食い込みを直す仕草がもう‥(,;´Д`)アッハー』や、ひなたちきさん『ボディラインやお尻周りがまたよろしいのです(〃∇〃) 』などがある。

ラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopでは、展示していたアリエスフィギュアを、めくった白スク水の隙間に指を入れている飛雄馬と組み合わせてあり、アリエスにコメントが付いていたことに気がついた。「どうせなら股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人の証拠。横だからイイんだよ!」とのこと。

アリエスフィギュアは、1月4日には
ヤマギワソフト館とソリッドシアターで見かけた
アリエスフィギュア【AA】は、イエローサブマリンでは完売していて、飛雄馬が「とっつ父ちゃん!残念だけどジブリール・アリエスは完売しちゃったんだ!オレかんばるけど、再入荷は未定なんだ!」となっていた。また、アソビットキャラシティ、コトブキヤラジオ会館、とらのあなでは見つけられなかったが、1月4日にはヤマギワソフト館ソリッドシアターで見かけた。

イエサブG-ShopのアリエスフィギュアPOPは、1月4日に気がついたのだが、イエローサブマリンG-Shopの新年営業開始の際はアッガイ軍団に気を取られたので気がついてなかっただけで、どうやら1月2日の時点で、このコメントはあったみたい。

【関連記事】
「下半身ムチムチ、神がかったシワ」 ジブリール2 アリエスフィギュア発売
マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店、新年の挨拶はアッガイ軍団
魔界天使ジブリール2 アリエス通常版発売 「魅惑の下半身 特にお尻!お尻!お尻!」
関東某所のスケスケ白スク水 魔界天使ジブリール2「スケスケアリエス」
魔界天使ジブリール2「アリエス」フィギュア サンプル展示

優遇接待#スク水フィギュア展示 バルログ様、アドン、飛雄馬が・・・
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?イエサブG-Shopのヘンテコフィギュア展示
「飛雄馬」が見上げる先は宮藤深衣奈のTシャツ下の下乳?
「乳は直接見るよりのぞき見た方がエロいんです!」

【関連リンク】 
それ以上にボディラインやお尻周りがまたよろしいのです(〃∇〃) ひなたちきさん
更に水着の食い込みを直す仕草がもう‥(,;´Д`)アッハー Temporary Feelingさん
オッパイもエロいですが、この股間のいやらしさはただごとではないですよ。 千川オタク御殿さん
聖天使ジブリール アリエスレビュー 常時リソース不足さん
腰あたりの水着のシワがテラエロスなことになってますよー(*´д`*) 究極最終兵器2nd Weaponさん
フィギュア別レビューサイト一覧

聖天使ジブリール アリエス製品情報
マックスファクトリー
ジブリール2公式


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:10| POP[2006] フィギュア[2006]  



どのサイトを見ても大絶賛の『ジブリールアリエス』フィギュアですが、アキバblogさんによると 「股んとこを引ぱって欲しかった!なんて考えは素人。横だからイ...

ジブリールアリエスフィギュアも在庫切れ間近 【空を想う力。/反転星blog】 at 2006年01月06日 16:26