「俺もゼオラの〜に、うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」
ゼオぱいっ!漢は黙ってゼオラおっぱいとしていたことがあるとらのあな2号店が、冬コミ新刊のスパロボ本コーナーにあったゼオラが表紙になった同人誌3つに、それぞれPOPをつけて訴求していた。サークルいいわけ会社のスパロボ本「ゼオぱいっ!」には、「俺もゼオラのおっぱいに、うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」とのこと。


 
サークル 
「ゼオラが〜感じまくってます」
いいわけ会社
「〜うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」
HAPPY WATER
「きょぬーっ娘ファンタジスタ本!w」
サークル有葉と愉快な仲間たちのスパ○ボ本「哀 宇宙博」に、漢は黙ってゼオラおっぱいというPOPを付けていたことがあるとらのあな2号店では、冬コミ新刊のスパロボ本コーナーのゼオラが表紙になった同人誌3つに、それぞれPOPをつけて訴求していた。 とら2号で3つ並んで手書きPOPが付いていたのは、サークル「第4次スパロボ」、いいわけ会社「ゼオぱいっ!」、HAPPY WATER「ぜおらとくすはII」。

「ゼオぱいっ!」は、サークルいいわけ会社>12月ログによると、『冬コミのゼオラ本はおっぱいまみれ』、『簡単に説明するとおっぱい!おっぱい!という感じの内容です。パイズリばっかり描いてすまん・・・。』という内容みたいで、とらのあな2号店では、「俺もゼオラのおっぱいに、うずめて、コスって、イキたい、かけたい!」としていた。

ゼオラはスーパーロボット大戦に登場するキャラクターで、ゼオラ萌えスレまとめさんのショートストーリーによると、『ゼオラヤバイ。まずうぉぱーい。もう揺れるなんてもんじゃない。超乳揺れ。〜何しろ戦闘のたび。スゲェ!なんか単位とか無いの。何回とか何度とかを超越してる。無限だし超揺れる。』というもの。

【関連記事】
コトブキヤ 「エロいオッパイ」 ゼオラ発売
トイズワークス ゼオラフィギュア 「ゼオラってこんなにおっきかったけ・・・?」
「漢は黙ってゼオラおっぱい」
FF7ティファ本「乳大砲」 大砲と書いて「まぐなむ」と読む
「このみのは、ちいさくて良いなぁ〜」
「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
制服楽園11「巨乳x制服xプリン!想像したら鼻血が止まらなくなりそう」

【関連リンク】
揺れるおっぱい アニメ編 ソース春が大好きっさん
ゼオラ・シュバイツァーキャラクター紹介
ゼオラ萌えスレまとめ
ゼオラたん、出撃準備OK? ブロック崩しゲーム
はてなダイアリー - おっぱい星人とは

サークルいいわけ会社
サークル侍
サークルHAPPY WATER



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:05| 同人誌[2006]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/751