「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売
セラちゃん25日にコトブキヤラジオ会館で、2月上旬にコトブキヤ限定で発売される『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんは、「予約にて完売しました」の告知が出ていた。セラちゃんは、萌えよ!アキバ人ブログさんが、展示されていた試作品を、『ほんとにぱんちゅは丸出しですなっ!( ゚∀゚)bイイヨイイヨー!!』と絶賛?されていたもの。


コトブキヤ限定の1/7セラちゃんは予約で完売
コトブキヤ限定1/7セラちゃんは、予約で完売 コトブキヤラジオ会館
セラちゃん試作品の展示
エロチシズムあふれるこの造形
レジ前のパッケージサンプルと、山下しゅんや氏のイラスト
箱入り試作品セラちゃん
パケ裏面から見ると、ぱんちゅ
コトブキヤ限定で発売される、コトブキヤ『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんが、25日に予約で完売したようで、コトブキヤラジオ会館に、「予約にて完売しました。現在一般販売分はございません」の告知が出ていた。ネットでの予約も終了している。

「1/7 セラちゃん」は、山下しゅんや氏のイラストを立体化したもので、コトブキヤの製品情報では『山下しゅんや氏の描く魅力的なイラストを、吉沢光正氏が写実的にしかもエロティックに昇華させ立体化』と謳われている。また、コトブキヤラジオ会館で展示されていた試作品を、萌えよ!アキバ人ブログさんは、『つか、ほんとにぱんちゅは丸出しですなっ!( ゚∀゚)b イイヨイイヨー!!』と絶賛?されていた。

コトブキヤラジオ会館では、25日に予約が終了したが、セラちゃん試作品の展示が行われ、POPには『全長26センチのビッグスケール!エロチシズムあふれるこの造形をそこなわむよう、現在鋭意製作中です!』と書かれていた。またレジ前には、パッケージサンプルと、山下しゅんや氏の作品集Sweet Dreams【AA】に収録された、「セラちゃんオリジナルイラスト」も合わせて展示していた。

予約販売のみになるが、コトブキヤ『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんの入荷予定は、2月3日頃。

【関連記事】
アオシマから、B地区むき出しオパイ付の「Rudy」フィギュア発売(2007/07)
有栖川椎 「下乳・ミニセーラー服・ニーソ・縞パン」フィギュア発売
セラちゃん、再販決定
メガハウスの脱衣機能付き「巨乳暴れん坊巫女こより」、アキバは壊滅ぽい
るーこ人気?ふともも?パンツ? 「ルーシー」完売のショップも
RAHDX SEED DESTINY2「ルナマリア、ミーア、アスラン」発売。アスラン以外は瞬殺
メガハウス 「ルナマリア、メイリン、ステラ」入荷→瞬殺
「霞は最強の乳神様だぜフゥハハハーハァー!」のDOA霞、多くのショップで瞬殺

【関連リンク】
コトブキヤ「1/7 セラちゃん」レビュー アスまんが劇場さん
コトブキヤ セラちゃん〜リアル路線のボディライン〜 幽らり 〜萌えフィギュアWIKI〜さん
この肉付きがたまらんのですよ。ロリ好きにはそれがわからんのです! THE Gさん
コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん 完成品 原型製作:吉沢光正氏 美少女フィギュア・コレクションさん 
以上3つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん

コトブキヤ『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃん製品情報
「セラちゃん」のパッケージサンプル展示。後ろの加工気合はいりすぎw
「コトブキヤ限定 セラちゃん」のサンプル展示開始
山下しゅんや氏のRISK-O-SOUND
原型製作をされた吉沢光正氏のREFLECT
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:15| フィギュア[2006]