ネコは菱縄縛り?奇譚屋デザインファクトリーの「緊縛ストラップ」
緊縛ストラップウィキペディアによると、緊縛とは『しっかりと縛ることを意味するが、主にビデオなどで女性を縄状あるいは帯状のもので拘束し身体の自由を奪う行為を指す』と書かれているが、アソビットゲームシティで、奇譚屋デザインファクトリーの緊縛ストラップ5種類の販売が、いつからか不明だが、始まっている。ネコは菱縄縛り?されていた。


アソビットゲームシティで、奇譚屋デザインファクトリーの緊縛ストラップ5種類
ネコ・ハート・チャイナ服・メイドさんを緊縛

「携帯のおともにいかがですか?」
ネコ
メイドさん? チャイナ服も
ウィキペディアによると、緊縛とは『しっかりと縛ることを意味するが、主にビデオなどで女性を縄状あるいは帯状のもので拘束し身体の自由を奪う行為を指す。女性を征服し性的欲求を満たすSMプレイの一つ。』と書かれているが、アソビットゲームシティで、奇譚屋デザインファクトリーの緊縛ストラップ5種類の販売が、いつからか不明だが、始まっている。

アソビットゲームシティの地下フロアで販売していた緊縛ストラップは、奇譚屋デザインファクトリーのうさぎ・ネコ・ハート・チャイナ服・メイドさんのストラップ5種類。アソビットGでは、「一風変わったキンバクストラップ あなたの携帯のおともにいかがですか?」としていた。

奇譚屋デザインファクトリーは、ワンダーフェスティバルで見かけたものをお伝えしたこともあるほか、昨年(2005年)11月に開催されたデザイン・フェスタにも参加されたようで、愛にすべてをさんは、「可愛いうさぎやむさくるしいオッサン、果ては大根までもが縛られてるんです。」と書かれている。

なお、奇譚屋デザインファクトリーによると、緊縛ストラップは、ヴィレッジ ヴァンガードなどで販売しているとなっているが、アソビットGが、エロゲ取り扱いの地下フロアで緊縛ストラップを販売していたのは、いい考えなのかも。

【関連記事】
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
お縛りガールズ 「どこでも陵辱気分で爽快w」
トクボウ朝倉草平2巻 行政指導で亀甲縛り
TENGA 「人類がまだ経験したことのない快感をもたらす 5つのオナカップ」
フェイト/ホロウ発売当日(昼間)、亀甲縛り?へたれセイバー復活
亀甲縛り効果?「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」10月11日〜17日アクセス
セイバーは亀甲縛り?され、天井から吊されていた。 亀甲縛り?
亀甲縛りされているヤマダ君 受難続く
ワンダーフェスティバル2005冬での奇譚屋デザインファクトリー

【関連リンク】
亀甲縛りなキューピー ソース楽画喜堂さん
ゲームボーイやトイレットペーパーを亀甲縛りにしてみる
亀甲縛りの手順 Piece Of Key Heartさん
奇譚屋デザインファクトリー
奇譚屋日記
亀甲縛り ウィキペディア(Wikipedia)
緊縛 ウィキペディア(Wikipedia)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:09| よもやま[2006]  



電車で見掛けた綺麗なお姉さんが、こんなストラップを携帯に付けていて一瞬ぎょっとしたものの、その可愛らしさに一目惚れしてしまいました。5〜6cmほどの二股大根が赤...

大根ストラップ/奇譚屋デザインファクトリー 【Ki-C】 at 2006年10月22日 15:01