ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」
ToHeart2 ルーシー フィギュアコトブキヤラジオ会館にポーズが絶妙で、見えそうで見えないの発売前サンプルが展示されていた、コトブキヤ ToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアが、19日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では、入荷したルーシーの「生サンプル」展示も行い、「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」としていた。


ToHeart2「ルーシー・マリア・ミソラ」
コトブキヤラジオ会館 19日発売のToHeart2「ルーシー・マリア・ミソラ」
「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」
ルーシーのパケ ルーシー 生サンプル
ルーシーのパケ
同パケ裏
展示されていた「生サンプル」
不慮の事故で倒れないように?接着されていた
コトブキヤラジオ会館の平台
ルーシーが目線より上だと、こんな感じ
コトブキヤラジオ会館にポーズが絶妙で、見えそうで見えないの発売前サンプルが展示されていた、コトブキヤのToHeart2ルーシー・マリア・ミソラが、19日に発売になった。コトブキヤラジオ会館では、入荷したルーシーを平台で展開し、「生サンプル」展示も行っていた。「コトブキヤもやる時はやりますよ! いろいろとネ・・・スゴイよ!?」とのこと。

コトブキヤから19日に発売になったToHeart2ルーシー・マリア・ミソラフィギュアは、コトブキヤラジオ会館の初回入荷分が2時間で完売したセイバーの原型製作もされた小川 陽三氏によるもの。コトブキヤのToheart2完成品フィギュアとしては、昨年(2005年)12月に発売になった柚原このみに続く2つ目になる 。

あんぶろぐ。さんのToHeart2ルーシーのレビューでは、『これは良いモモさんですね♪ 太すぎず細すぎずなのが私的にストライク(´Д`* 』、『このちらっと見えちゃってるのが、あんぶ的ベストアングルです(´ー`* 』などを書かれている。

コトブキヤ秋葉原店
アソビットキャラシティ
ソフマップ本店 ルーシー完売
とら1号も、入荷案内はあったが、店頭では見かけず
19日には、アキバのフィギュア取り扱い店では、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店、アソビットキャラシティの店頭でルーシーフィギュアを見かけた。でもソフマップ本店、とらのあなではルーシーフィギュアの入荷案内はあったものの、店頭に並んでおらず、予約分だけでほぼ完売(もしくは,、店頭分がごく少量しかなかった?)という印象。 → 「ルーシー」完売のショップも

大阪・日本橋ではボークスにも入荷していたみたいだけど、アキバのボークスは未確認。


【関連記事】
「スラッとしたナマ足」 コトブキヤ ToHeart2 草壁優季 発売
コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃フィギュア発売 膝立ちポーズ
コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」
るーこ人気?ふともも?パンツ? コトブキヤToHeart2「ルーシー」完売のショップも
ToHeart2ルーシーフィギュア 「ポーズが絶妙で、見えそうで見えない」
柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
ブルマいいんちょも 「ToHeart2 トレーディングフィギュアVol.2」 
ToHeart2 柚原このみフィギュア スカートの中の作りこみが凄いみたい
おっぱいがフィギュアの売れ行きに与える影響 ToHeart「神岸あかり」と「保科智子」

ToHeart2 XRATED関連記事一覧
「VGAのスピードをダウン 肌色をパワーアップ!」 POPのイラストにこのみ?
ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
「このみのエロい本 あとちょっとるーこ」が入荷

技術と根性を結集したアスカゴスロリVer
コトブキヤ「遠坂 凛フィギュア」発売。意図せずにローアングル

【関連リンク】
「ほんとは最強のエロフィギュアだった」るーこ 丁dai Blogさん
こういうポーズって今までなかったのでイイ感じ。 TASTEさん
見せ方にも一工夫ありと実に堅実でスキの無い作り CUT A NEWSさん
シンプルにしてさわやかエロス漂う太ももも良いですね〜( ´ー`) Temporary Feelingさん
でも見えちゃうこのポーズがなんとも素晴らしい  ひなたちきさん
管理人的にはフトモモの造形を推したいところ LogicErrorさん
原型製作を担当した小川 陽三氏は神か? 神なのか!? もしくはキチガイ。 千川オタク御殿さん
ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ (コトブキヤ)レビュー  あんぶろぐ。 さん

コトブキヤ ToHeart2「ルーシー・マリア・ミソラ」発売(大阪・日本橋)
コトブキヤ
ルーシー・マリア・ミソラ製品情報
Leaf


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:10| フィギュア[2006]  



るーこ・きれいなそら

るーこ・きれいなそら 【2pmh】 at 2006年01月22日 02:44