「誇らしげに堂々と突き出されたオッパイ」 舞-HiME 鴇羽舞衣フィギュア発売
鴇羽 舞衣 フィギュア3月発売予定だったコトブキヤ舞-HiME鴇羽 舞衣フィギュア【RA】の発売が早まり、2月10日にはアキバ各店に入荷していた。千川オタク御殿さんの鴇羽 舞衣フィギュアレビューでは、「やはり最大の見所は誇らしげに堂々と突き出されたオッパイでしょう。あと二の腕とかお尻も肉感的でグー。」と書かれている。


舞-HiME 鴇羽舞衣フィギュア コトブキヤ
コトブキヤ舞-HiME「鴇羽 舞衣」フィギュア【RA】
3月発売予定だったが、2月10日にはアキバ各店に入荷
「鴇羽 舞衣」フィギュア
とらのあな1号店
パッケージ裏面
同側面
コトブキヤラジオ会館に展示されていたサンプル
3月発売予定だったコトブキヤ舞-HiME「鴇羽 舞衣」フィギュア【RA】が、グッドスマイル(3月)、マックスファクトリーから「鴇羽 舞衣」がそれぞれ3月と4月に発売されることに対応したのか発売が早まり、2月10日にはアキバ各店に入荷していた。

コトブキヤ舞-HiME「鴇羽 舞衣」フィギュアは、コトブキヤの製品紹介では、『誇らしげな微笑、彼女のグッドなボディラインの造型の見事さはもちろん、風になびくマフラーと髪の毛の造型が彼女がその場にいる場所の空気の臨場感を演出しています』と謳われているもので、原型製作はティーゲル氏。

千川オタク御殿さんの鴇羽 舞衣フィギュアレビューでは、『やはり最大の見所は誇らしげに堂々と突き出されたオッパイでしょう。あと二の腕とかお尻も肉感的でグー』と書かれ、千川オタク御殿さんのトップページ(2月10日更新分)では、『誇らしげに高々と突き出された巨乳がタマランです!!(゚∀゚)』とのこと。

アソビットキャラシティ
舞-HiMEコーナー
翌日には豊満な胸を独り占め
ヤマギワソフト館
コトブキヤ舞-HiME「鴇羽 舞衣」フィギュア【RA】は、2月10日にはとらのあな1号店、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤラジオ会館、アソビットキャラシティ、ヤマギワソフト館、ソリッドシアターの店頭で見かけた。

コトブキヤラジオ会館では、「鴇羽 舞衣」フィギュアが、マックスファクトリー・グッドスマイルカンパニーから「鴇羽 舞衣」が3月と4月に発売されることに対応して発売を早めたことが理由なのか、「初PVC化!ひるがえるスカートからのぞく白!」と書かれたPOPが付いていた。またアソビットキャラシティのフィギュアフロアには、舞-HiMEコーナーが作られ、WAVEのアリカ、グッドスマイルカンパニーの玖我なつきなどの舞-HiMEフィギュアや、トレーディングフィギュア、DVDなどと一緒に展開していた。【追記】アソビットCでは翌11日には豊満な胸を独り占めが追加。

マックス鴇羽舞衣【AA】
3月発売予定
グッドスマ鴇羽舞衣【AA】
4月発売予定
【関連記事】
グッスマ舞-HiME 鴇羽舞衣フィギュア「滅茶苦茶…大きいです…」
舞-乙HiME3巻 「すごいねぇ この巨乳」
舞HiMEコミックス5巻発売 「大宇宙3大美少女 降臨しました!」
舞-HiME4巻発売「今回の読みどころは ロボ娘と幼女がエロすぎるよん!!」
舞-HiME3巻発売「なんで、開いて1ページでエロやねん」by貧乏だけど心は萌えさん
舞-HiME 2巻発売で「黒髪少女にゲキ萌!!」
舞-HiMEのコミック第1巻は「オススメポイント ★★★★★ 萌エロ 」

【関連リンク】
サンライズ公式 ひとめでわかる「ちちくらべ」 楽画喜堂さん
コトブキヤの完成品クオリティはもはや言うことなし。 e-flick.netさん
つきだした胸と腰、制服がすごいことになってるよ… CUT A NEWSさん
自信ありげに突き出した胸も素晴らしいです(*´ー`) ひなたちきさん
ちょっと大きめです。サイズも大きいですが、乳も大きく 怪人の集会所IIさん
やはり最大の見所は誇らしげに堂々と突き出されたオッパイでしょう。 千川オタク御殿さん
胸がでかくてナイス!なのも良しw オウテイXのダメ人間への道さん ソースフィギュア別レビューサイト一覧

コトブキヤ 舞-HiME「鴇羽 舞衣」発売(大阪・日本橋)
グッドスマイルカンパニー 玖我なつき なかなか劣情をそそる出来映え 千川オタク御殿さん
WAVE 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤレビュー ひなたちきさん
コトブキヤ PVC完成品 鴇羽 舞衣製品情報
[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:13| フィギュア[2006]  



           ∩___∩    | ノ ノ    ヽヽ   /  ●   ● | クマ──・・・ ...

コトブキヤに釣られる 【夢幻回廊】 at 2006年02月11日 18:44