ライブドアフェニックスTシャツ504円 「ツワモノどもが夢の跡・・・」
クレバリー1号店で、幻の球団”ライブドア フェニック”のTシャツが入荷していた。Tシャツは、かつてライブドアがプロ野球に参入しようとしたライブドアフェニックスのロゴが入ったものと、ライブドアのロゴが入った2種類。クレバリー1号店では、「ツワモノどもが夢の跡・・・」などが書かれ、POPには堀江氏みたいなAAもあった。


ライブドア フェニックス Tシャツ
クレバリー1号店に「ライブドア ロゴ」入りTシャツが入荷
”ライブドア フェニックス”のTシャツで、「ツワモノどもが夢の跡・・・」などが書かれていた
クレバリー1号店に、幻の球団”ライブドア フェニック”のTシャツが入荷し、504円という価格で販売されていた。販売していたTシャツは、ライブドアフェニックスのロゴが入ったものと、ライブドアのロゴが入った2種類。

クレバリー1号店では、「ツワモノどもが夢の跡・・・」「樹海ツアー用正式装備?」などが書かれ、堀江みたいなAAもあった。また、クレバリー1号店のPOP下部には小さく「・・・死んだらアカンよ・・・と一応言っておく」とも書かれていた。

ライブドアフェニックスのロゴが入ったTシャツと、ライブドアのロゴが入った2種類のうち、どちらがたくさん入荷したのかは不明だが、見かけたときは「ライブドアのロゴ」入りの方が、「ライブドアフェニックスロゴ入り」よりも少なくなっていた。

「ライブドア ロゴ」入り
Tシャツ
Tシャツは白・黒にそれぞれ2つのデザインがあるみたい
パッケージにもLivedoorのロゴ

【関連記事】
乳首解禁 「ペンギン娘3巻」発売
初音ミクTシャツ 一般発売
WiNDy消滅へ? 「WiNDyロゴを入手する残り少ないチャンス!」
「Kaori@Livedoor PHOENIX(ライブドア フェニックス)」ヤマギワソフト館でミニライブ

ホリエモン逮捕記念?「スカイプ スターターキット」 想定外プライス
DVD「逆境ナイン」発売、今こそホリエモンに見てもらいたい!?
ライ○ドアショックで凹む某店スタッフ、メイドフィギュアで「心はストップ高」
「これは激安!!」ほりえもんがPOPになっていた
「株式会社ダイブデブ」の敵対的買収株券Tシャツ

『ドナドナされてしまったカノープス ・・・今なら旧製品が安く』
クレバリーの不幸袋2006完売  「・・・中身がよくなくても吊らないで下さい」
クレバリー「メイドさんが踊り狂うかも!?」TX&ヨドバシ ウェルカムキャンペーン
クレバリー1号店のPOPに「ホ・・・ホァーッ」が見つかる。「プックン ホァーッ!」とも

【関連リンク】
ライブドアフェニックスBlog
ライブドアの新球団名「仙台ライブドアフェニックス」に - カラーは赤
Kaori@Livedoor PHOENIX 活動終了のお知らせ。

ホリエモン、ライブドアにまで訴えられてしまうのか ソースeverything is goneさん
ライブドア事業拡大の歴史[前編]  [後編]  (Internet Watch)
Flash:ライブドアライブ ソースeverything is goneさん
[ライブドア]堀江前社長の直接関与、初の物証メールを押収

ライブドア社長ブログvs.マスメディアの戦いから学ぶ「経営者ブログ道」 ソースRinRin王国さん
ほりえもんというブロガーの最期
livedoor社長日記が「堀江貴文日記」に・・・
ライブドアは虚業だったかもしれないが、私たちが見たものは夢ではなかった ソースめっつぉさん
ホリエヴァンゲリオン全25話紹介 ソースPiece Of Key Heartさん
livedoor ニュース - 堀江


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:10| POP[2006]  



ブログランキングクリックよろしくです。 こんな記事を見つけた 500円なら持ってもいいな。 1000円ならいらんけどな

ちょっと欲しいぞ、これ!! 【29歳大阪人の日記】 at 2006年02月05日 18:05

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40584555 「わたしたちは たまごをまもっています。」 ...

ビックリ!【ライブドア】PHOENIX Tシャツ4枚セット 【オークション探険隊(*‘ω‘ *)ブログ】 at 2006年02月06日 00:07

記事元:アキバBlogさん 先週アキバに行ったとき、TWOTOPでも売ってたなぁ。確か同じくらいの値段だったけど、もう売れちゃったのかなぁ。ネタに1着欲しい気も...

[アキバ]ライブドアフェニックスTシャツ504円 「ツワモノどもが夢の跡・・・」 【オレンジ色の服】 at 2006年02月06日 09:46

なんか、限定版のコレだけは、想定外の値段がついているらしい

この注目度、想定外!人生ゲームLD大須に高値で登場 【名古屋・大須電波ニュース】 at 2006年02月07日 01:28