有葉と愉快な仲間たち「椿と菊 1.5PreviewParty」、「〜菊だけに後ろがメインかと〜」
椿と菊有葉と愉快な仲間たちのオリジナルメイド本「椿と菊1.5Preview Party」の委託が始まっていた。先に発売された椿と菊2.0を購入された萌える(?)徒然日記さんが、「3冊目では菊タソの活躍を期待します」と書かれていた「菊さん」が多く”登場”する内容。メロン秋葉原には、『シリーズ第3弾にして菊様降臨!〜菊だけに後ろがメインかと〜』があった。


椿と菊 1.5 PreviewParty!!
サークル有葉と愉快な仲間たちのオリジナルメイド本「椿と菊 1.5 PreviewParty!!」
『シリーズ第3弾にして菊様降臨!〜菊だけに後ろがメインかと〜』 メロン秋葉原の売り場
サークル有葉と愉快な仲間たちのオリジナルメイド本「椿と菊 1.5 PreviewParty!!」の委託が始まっていて、とらのあな・メロンブックスで見かけた。メロン秋葉原には、『シリーズ第3弾にして菊様降臨!〜菊だけに後ろがメインかと〜』があった。

「椿と菊」のシリーズはあかべぇそふとつぅから3月24日発売予定のその横顔を見つめてしまう〜A Profile完全版の原画に参加されている有葉氏が描かれたもので、これまで出ていた「巨オパイと美乳のコラボがキテます 椿と菊」、「椿たんときょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry 椿と菊2.0」に続くもの。

「椿と菊1.5 PreviewParty!!」の前に発売された椿と菊2.0を購入された萌える(?)徒然日記さんが、「3冊目では菊タソの活躍を期待します」と書かれていた、年に2回青いデカイ封筒が届くメイドさん「菊様」が多く”登場”する内容。

サークル有葉と愉快な仲間たちの「椿と菊 1.5 PreviewParty!!」は、1月の大阪・コミックトレジャーで頒布されたもので、まえがきには『実は冬コミ用だと思い込んで必死で描いていたのですが、実は違ったというオチでした』と書かれている。

椿と菊
「巨オパイと美乳のコラボがキテます」
椿と菊2.0
「椿たんときょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」
【関連記事】
「だめで…す 頭がしびれて…せんせッ」 びくんっびくんっ
サークル有葉と愉快な仲間たち 「エスパートになろうよ!4.5」 愛液だだもれ
「きょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」 メッセ同人誌ランキング -1/20-
「乳絵師・有葉先生 巨オパイと美乳のコラボがキテます」
「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
「漢は黙ってゼオラおっぱい」
サークル「有葉と愉快な仲間たち」の同人誌独占販売でこれまで最高の「高さ」を記録

【関連リンク】
有葉と愉快な仲間たち
メロンブックス秋葉原店
大阪・コミックトレジャー こみ☆トレ7


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:37| 同人誌[2006]  



 なんか、今日はやけにアクセス数が多いなーと思ったらアキバblog様からリンクを張っていただいたようです。いや、記事の内容には全然関係ないんですけどね。コミケに...

日記:アキバblog様よりリンクを頂きました 【無重力実験とアニメについて】 at 2006年02月11日 18:54