イオシス・妹系カフェNAGOMI・あきずむ、時間限定でスタッフチェンジ
妹系カフェNAGOMI 妹さん妹さん巫女さんの女装はいたけど、女性スタッフはいなかったイオシスあきはばら店で、5日の夕方から、”妹さん”が働いた。同じビルに入居しているイオシスあきはばら店TOYショップあきずむ妹系カフェNAGOMIで、『初コラボ』というスタッフ・妹さんの交換が行われたもので、本当の”妹さん”が店頭で呼び込みをしたり、レジ打ちをしていた。


これまで妹さん巫女さんの女装はいたけど
女性スタッフはいなかったイオシスあきはばら店に、妹さん
本当の”妹さん”が、イオシス店頭で呼び込み
イオシスでレジ打ちをする妹さん
3FのTOYショップあきずむにも、妹さん
妹さん巫女さんの女装はいたけど、女性スタッフはいなかったイオシスあきはばら店で、5日の夕方から妹さんが働いた。 同じビルに入居しているイオシスあきはばら店TOYショップあきずむ妹系カフェNAGOMIで、初コラボというスタッフ・妹さんのチェンジが、5日に行われたもので、この日のイオシスでは、本当の”妹さん”が店頭で呼び込みをしたり、レジ打ちをしていた。

「スタッフ・妹さんのチェンジ」は、世界初企画そして世界唯一の妹カフェNAGOMIの世界制覇(?)に向けての第一歩らしく、妹系カフェNAGOMIの妹さんが、イオシス・あきずむで店員をするもので、5日の午後5時から2時間の予定で行われた。

妹系カフェNAGOMI公式ブログのイオシス、あきずむ、NAGOMIの初コラボ!!で案内されているように、妹さんがイオシスに来ていた時間は、イオシスで1万円以上お買い物すると妹さんとのチェキ撮影サービスがあったようでで、イオシスの妹さんはお兄ちゃん達に「何か1万円以上買って〜」や「お兄ちゃん、見っていて〜」などの呼び込みをし、レジ打ちもしていた。

また同じビル3FのTOYショップあきずむにも、妹さんが行っていて、あきずむで3000円以上買い物をすると、妹さんとのチェキ撮影サービスがあったみたい。

妹さんがイオシスとあきずむに行っている時は
替わりにそれそれのお店の男性が、妹さんの服を着て、NAGOMIで働いていた
イオシス・あきずむに妹さんが行っていた時間は、妹系カフェNAGOMIには、当然妹さんもいたけど、それぞれのお店に行った妹さんの替わりに、イオシス・あきずむの男性スタッフが、妹さんの服を、NAGOMIで働いていた。

なお、妹さんと入れ替わりでNAGOMIにいた弟さん(イオシスの男性スタッフ)は、お客さんが入店した時には、NAGOMIの妹さんと同じように「お兄ちゃん、おかえり〜」と言っていたけど、顔が赤くなっていたような気がする。

【関連記事】
秋葉原に「ロリコン」ビル
イオシスあきはばら店、"恒例 春のツチノコ獲り" 実施
「何・・期待してんの?」 妹カフェNAGOMIで、ツンデレイベント実施
ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント
ペッタンコの妹さん?がオススメするノートPC用DC/ACアダプター
「NAGOMIさん 勝手にイラスト化してゴメンナサイ...。」
妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」
2人の妹が「お帰り!お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」配る
「お帰り!お兄ちゃん」妹系カフェ「Pash Cafe NAGOMI」が開店するみたい

【関連リンク】
妹系カフェNAGOMI
Pash Cafe NAGOMI 公式ブログ  先週の土曜日、イオシス店員になちゃいました!
お帰りっ!お兄ちゃん☆妹系カフェNAGOMI オープン前レポート はげ丸のメイド喫茶レポさん
お帰りっ!お兄ちゃん☆妹系カフェNAGOMI オープン前レポート メイドさん的Blogさん
秋葉原におけるメイド喫茶・コスプレ喫茶の歴史 AKIBA W.C. Headline!!の跡地さん
メイド喫茶興亡記 RinRin王国さん
秋葉原 TOY SHOP あきずむ
イオシスあきはばら店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:17| コスプレ[2006]  



イオシス・妹系カフェNAGOMI・あきずむ、時間限定でスタッフチェンジ うわっ!このイベントは面白いねぇ!!NAGOMIの妹さん達がイオシスで呼び込みやらは、...

イオシス・妹系カフェNAGOMI・あきずむ、時間限定でスタッフチェンジ 【萌え少女】 at 2006年02月06日 23:50

『妹系カフェ「NAGOMI」レビュー&レポート』 -------------------- ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?...

6B:MAID-3 【遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て】 at 2006年02月07日 17:12