脱衣可能だったメガハウスのステラフィギュア 「まだ知らない人が多いんでしょ」
ステラフィギュア30日に発売されたメガハウスのエクセレントモデルRAHDX SEED DESTINY第3弾のうち、アキバ人ブログさんがステラver2は脱衣可能だったことを書かれている。翌31日はステラver2【AA】の入手は、容易だった感じだが、某店スタッフは、『(脱衣可能なことを)まだ知らない人が多いんでしょ、たぶんスグなくなりそう』とか言っていた。


とらのあな1号店
RAHDX SEED DESTINY第3弾「ステラVer.2・ラクス・イザーク」が入荷
ヤマギワソフト館
「ステラVer.2・ラクス・イザーク」の3つを店頭販売
コトブキヤラジオ会館
イザークとステラの在庫あり

ラクスは完売
ソフマップ本店 脱衣できるステラver2が無かった 
シカゴでは、ラクス・ステラは予約のみ
1月30日に発売になったRAHDX SEED DESTINY第3弾「ステラVer.2・ラクス・イザーク」では、アソビットキャラシティが、発売前のサンプル展示で、超天然巨乳っ子!?今回のステラはオススメだ!と謳っていたけど、萌えよ!アキバ人ブログさんのレビューでステラver2は、脱衣可能だったことを書かれている。

ステラが脱衣可能だったことを紹介されている中には、idolinglifeさん『メガハウスは神か ?』、カトゆー家断絶さん『嬉しい誤算』、、e-flickさん『インナーまで着脱可能という事実。マジか。』、フィアンセ戦車さん『これで明日はステラ瞬殺だろうなあ……』といったコメントがある。

アソビットキャラシティへの30日入荷につづき、31日にアキバ各店には、メガハウスのRAHDX SEED DESTINY第3弾「ステラVer.2・ラクス・イザーク」が入荷していた。31日には、アキバ店頭ではステラVer.2【AA】の入手は容易だった感じだが、某店スタッフは『(ステラが脱衣可能なことを)お客さんがまだ知らないんでしょ、たぶんスグなくなりそう』とか言っていた。

31日にRAHDX SEED DESTINY第3弾「ステラVer.2・ラクス・イザーク」の3つを店頭で見かけたのは、ヤマギワソフト館、とらのあな1号店、イエローサブマリンG-Shopで、ヤマギワソフト館では、店頭販売を行っていた。コトブキヤラジオ会館、アソビットキャラシティでは、ラクスは見つけられなかったけど、ステラVer.2・イザークはあった。

ステラver2は、このポーズで服(インナー)を脱げるみたい
RAHDX SEED DESTINY
第3弾のパケ
【関連記事】
メガハウス RAHDX SEED DESTINY3 「イザーク」ほか発売
RAHDX SEED DESTINY3 『超天然巨乳っ子!?今回のステラはオススメだ!』
メガハウスの脱衣機能付き「巨乳暴れん坊巫女こより」、アキバは壊滅ぽい
「ルナマリア、メイリン、ステラ」で一番人気薄は、ステラかも

【関連リンク】
RAHDX03 ステラ・ルーシェver.2レビュー e-flickさん
『エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2』レビュー 究極最終兵器2ndWeaponさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2 レビュー CUT A NEWSさん
メガハウスのステラフィギュアは脱衣可能だった! ソース楽画喜堂さん
メガハウス RAH.DXステラ・ルーシェ Ver.2レビュー へたれ大MAXさん

エクセレントモデル RAHDXガンダムSEED DESTINY第3弾の発売初日(大阪・日本橋)
ソフマップ本店にて、「RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2)」のサンプル展示
よく分かる種死解説 フィアンセ戦車さん
RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3製品情報
メガハウス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:45| フィギュア[2006]  



先に言わせて頂きますとですね。 俺ちゃん、最初からステラしか買うつもりなかったんですよ? ラクスは友人の分として買いましたけど…… ステラが剥けるからって...

メガハウス RAHDX SEED DESTINY第3弾 ステラVer.2 【to-yaさんの一人祭り開催所】 at 2006年02月01日 23:27