小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
オイルプレイ海洋堂から9日に発売になった鬼娘Ver.2リペイント版【AA】を、海洋堂ホビーロビーがオイルプレイみたいな展示をしていた。ある34歳の告白では、自己責任としつつも、『リップクリームをぬると、あやしい光沢が出ておすすめ』とのことで、"南国少女"の1体がリップクリームを塗って展示してあり、躰がテラテラしていた。【関連】オイルプレイじゃないヤツ


海洋堂ホビーロビーが、鬼娘Ver.2リペイント版【AA】をオイルプレイみたいな展示
左がノーマル展示、右がオイルプレイ?展示 本当は塗っているのはリップクリームらしい
リップクリームを塗って”あやしい光沢”が出た南国少女(=鬼娘Ver.2リペイント版)
 オイルプレイじゃないヤツ
海洋堂から9日に発売になった「鬼娘Ver.2リペイント版」を、海洋堂ホビーロビーが、オイルプレイみたいな展示をしていた。ある34歳の告白によると『リップクリームをぬると、あやしい光沢が出ておすすめ』とのこと。海洋堂ホビーロビーの鬼娘Ver.2リペイント版サンプルの1体が、リップクリームを塗って展示し、躰がテラテラしていた。

「鬼娘Ver.2リペイント版」は、キャラクター原案NAS-O氏、ボーメ氏が原型製作され、2004年夏に発売になった黄色い鬼娘Ver.2の色変更をしたもので、2月9日に発売になったもの。海洋堂の製品紹介では、『まるで全く別のキャラクターに生まれ変わった鬼娘。こんがり小麦色の肌と、山猫のような とろりとした上目使いが印象的です。』と謳われているフィギュア。

海洋堂ホビーロビーが、鬼娘Ver.2リペイント版【AA】に、どんなリップクリームを塗ったのかは未確認だが、リップクリームには、ユーカリ油・ヒマシ油・ホホバ油とかの、なにかの油分が使われているようなので、テラテラするのかもしれない。なお、オイルプレイ?は自己責任で。

15日にアキバのショップで鬼娘Ver.2リペイント版の在庫状況を見たところ、上記のような感じ。またサンプル展示は海洋堂ホビーロビーだけでなく、アソビットキャラシティでも行われていたが、アソビットではオイルプレイにはなっていなかった

【関連記事】
海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」
海洋堂「ジャングル・エミィ」発売 乳隠しは柔軟素材
鬼娘Ver.2リペイント版 発売 「君は南国美少女のチチをもんだことが〜?」
『妄想膨らむ上目使いの南国少女』 鬼娘Ver.2リペイント版、上半身が中心
NAS-O氏の同人誌と画集はセットがオススメ?「エロス相乗効果は計りしれません!」

ぱっと見だと、仮面の男とナースのセクロス?

顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示
DOAエクストリーム ビーチバレーボールフィギュアの展示がスゴカッタ印象

【関連リンク】
アキバならでは?あやしい光沢! 海洋堂「鬼娘?リペ」
BOMEコレクション鬼娘II リペイント版 白鬼レビュー ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
色味がはっきりとした分、より食い込み感がアップしていますねえ・・・(ノ´∀`*)
レプリカント原型師名鑑 BOME(ボーメ)
ムッシュ・ボーム・コレション / 「鬼娘Ver.2リペイント版」製品情報
海洋堂ホビーロビー
海洋堂

Google検索 オイルプレイ
オイルプレイにコンドームは厳禁


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:16| POP[2006] フィギュア[2006]