「ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生、いねー」のセラちゃん、再販決定
セラちゃん コトブキヤ2月上旬にコトブキヤ限定で発売され、予約のみで完売した1/7 セラちゃんの再生産告知が、コトブキヤ店頭に出ていた。コトブキヤ「セラちゃん」は、アスまんが劇場さんのレビューでは『ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑』と書かれていたもの。コトブキヤラジオ会館には、『熱いご要望をいただき〜』という案内もあった。


2月上旬にコトブキヤ限定で発売された際は、予約のみで完売した
『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんの再生産告知 パネル拡大
コトブキヤラジオ会館での1/7 セラちゃんサンプル
「皆様の熱いご要望〜再販」
アスまんが劇場さんのレビューには「これはイメクラかと(笑」
2月上旬にコトブキヤ限定で発売され、予約のみで完売した『The Art of Shunya Yamashita』1/7 セラちゃんの再生産告知が、店頭にも出ていた。コトブキヤラジオ会館には、『皆様の熱いご要望をいただき再販が決定しました』という案内もあった。

「1/7 セラちゃん」は、山下しゅんや氏のイラストを、吉沢光正氏が原型製作をしたもので、再販分を受け付け中のコトブキヤの製品情報では『山下しゅんや氏の描く魅力的なイラストを、吉沢光正氏が写実的にしかもエロティックに昇華させ立体化』と謳われている。

2月上旬の最初に発売されたセラちゃんで、アスまんが劇場さんのレビューでは『ぶっちゃけこんなエロっぽい女子○生いねー。これはイメクラかと。(笑』と書かれ、THE Gさんのレビューは、『この肉付きがたまらんのですよ。ロリ好きにはそれがわからんのです』で締めくくられている。

コトブキヤ限定セラちゃんの再生産分は4月末発売予定で、限定数1000コ。

【関連記事】
有栖川椎 「下乳・ミニセーラー服・ニーソ・縞パン」フィギュア発売
「ぱんちゅは丸出し」 コトブキヤ セラちゃん、予約で完売
「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し
コトブキヤラジオ会館、ミラーベースに『漢泣き!』

【関連リンク】
コトブキヤ「1/7 セラちゃん」レビュー アスまんが劇場さん
コトブキヤ セラちゃん〜リアル路線のボディライン〜 幽らり 〜萌えフィギュアWIKI〜さん
コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん 完成品 原型製作:吉沢光正氏 美少女フィギュア・コレクションさん 
この肉付きがたまらんのですよ。ロリ好きにはそれがわからんのです! THE Gさん
以上3つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん

コトブキヤ「セラちゃん」製品情報
山下しゅんや氏のRISK-O-SOUND
原型製作をされた吉沢光正氏のREFLECT
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 02:10| フィギュア[2006]