ToHeart2「姫百合 珊瑚」って人気?それともパンツ? フィギュアがなんだか品薄
ToHeart2 姫百合 珊瑚26日に発売になったコトブキヤのTo Heart2 姫百合珊瑚フィギュア【RA】は、翌27日にはコトブキヤ以外の店舗にも入荷していたけど、まだ入荷していないショップもあった関係で、店頭ではほとんど見つからない感じ。千川オタク御殿さんのレビューによると、見所は『文句なしにパンツだよ! 他にどこ見ろってんだオイ!?』とのこと。


コトブキヤのTo Heart2 姫百合珊瑚フィギュア、26日に発売になったけど
翌27日夜には、店頭ではほとんど見つからない感じに

姫百合珊瑚フィギュア
パケ後ろ側
To Heart2 姫百合珊瑚
サンプル展示
ソフマップ本店で並んだ
コトブキヤから出た3人

26日に発売になったコトブキヤのTo Heart2 姫百合珊瑚フィギュア【RA】は、翌27日にはコトブキヤ以外の店舗にも入荷していたけど、まだ入荷していないショップもあった関係で、27日夜には店頭ではほとんど見つからない感じになっていた。

コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」は、コトブキヤからToHeart2XRATED発売に合わせたかのようなタイミングで発売された第1弾のToHeart2 柚原このみの原型製作もされているJUN氏(E.V.)の原型製作によるもので、コトブキヤの製品紹介では、『 ぬいぐるみ(ロボットかも?)を抱きしめた姿が、彼女のお気楽で甘えん坊な性格を表現。少しはにかんだ微笑で、あなたを見つめる彼女をぜひ!』と謳われているもの。

千川オタク御殿さんのレビューによると、見所は『文句なしにパンツだよ! 他にどこ見ろってんだオイ!?』らしく、『珊瑚のパンツはエロいぞ! その破壊力はるーこ並だ! オメガグレィト! 』とのこと。

コトブキヤラジオ会館完売
27日午後5時すぎまではあった
コトブキヤ秋葉原店では
珊瑚は 見つからず
ヤマギワソフト館
姫百合珊瑚は1コ
コトブキヤ 『姫百合珊瑚フィギュア』は、コトブキヤラジオ会館&コトブキヤ秋葉原店には2月26日(日)に入荷していたけど、翌27日にはコトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店ともに完売し、27日入荷していたヤマギワソフト館は、店頭には1コしかなかった。またソリッドシアターにも「姫百合珊瑚」が入荷していたけど、予約で完売とのこと。

27日(月)に見たときは、ソフマップ各店、アソビットシティ、とらのあなには、まだ入荷してなかったようだけど、コトブキヤのルーシーみたいに、サクっと完売しそうな感じ。コトブキヤのToHeart2フィギュアでは、3月に十波 由真【RA】、4月に向坂 環【AA】が発売予定。


【追記】翌28日には、アソビット、ソフマップ、とらのあなにも入荷。アソビットは午後4時までに完売し、とらのあな1号店も午後5時すぎの時点で店頭から無くなっていた。ソフマップ本店 、コトブキヤ秋葉原店の店頭にはあった。
とらのあな1号店
28日午後5時すぎで無くなっていた
ソフマップ本店
コトブキヤ秋葉原店


【関連記事】
コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃フィギュア発売 膝立ちポーズ
コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」
ワンフェス2006冬、スク水の「タマ姉」とかToHeart2フィギュア
るーこ人気?ふともも?パンツ? 「ルーシー」完売のショップも
ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」
ToHeart2ルーシーフィギュア 「ポーズが絶妙で、見えそうで見えない」
柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
ToHeart2 柚原このみフィギュア スカートの中の作りこみが凄いみたい
「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始

【関連リンク】
『コトブキヤ ToHeart2 姫百合珊瑚』レビュー 究極最終兵器2ndWeaponさん
文句なしにパンツだよ! 他にどこ見ろってんだオイ!? 千川オタク御殿さん
小さいながらもぎゅっと詰まった可愛らしさがたまりません 他聞駄文さん
さすがはブキヤ、期待通り可愛さです(*´ー`) ひなたちきさん
出来は、言うまでも無く…すばらしいぃ…  すとろべりーいんぺりあるRさん ソースTOYCANさん
ぺたん座りがかわいいです 怪人の集会所IIさん 

コトブキヤ 姫百合 珊瑚製品情報
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」発売(秋葉原)
スカート中もバッチリなコトブキヤ ToHeart2「姫百合 珊瑚」発売(大阪・日本橋)
Leaf ToHeart2 「姫百合 珊瑚」キャラクター紹介
To Heart 2 ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:18| フィギュア[2006]